人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

音速日

さて、本日は有休を取りましたwwww

11月中旬から週6勤の1休ばかりが続いていたのでwww

先々週辺りからずっと休みたかったんですがwwww取るに取れない日ばかりでしてwww

今日or明日を逃したらもう今年内は無理と焦った為wwww

(別に使う必要がある訳じゃないですがwwww
どうせ有休日数が溜まるばかりで消化しきれないんだしwww
俺仕事人間じゃないしwwwww
というか、冬場はいつも以上にやる気でないしwwwwww

と言った様な駆け引きが脳内でwwww


で、まぁ、T氏の休みのタイミングと合致している訳でwwwwww

昨日の夜からパチ屋でウォーミングUPをしつつwwww
夜は酒飲みつつwwwww
本日が勝負というwwww

休暇をフルに使ってますwwww

で・・・まぁ~スロもパチも戯れてwwwそれなりに貯蓄に+-を加えて・・・

どちらかというと・・・通常確率のパチに照準を合わせてテンション作りに勤しんでいる次第です。

スロは主に天井狙いの粗利益中心でwwww

メインは「EX麻雀」と「エヴァ」もしくは「低確率」


「稲中卓球部」のパチを釘が酷いながらも打ったら・・・漫画が読みたくなりましたwwww

「浣腸ワールドカップ」wwwww迷作すぎるwwwwwwww


年越営業まで@28日
by akinori0614 | 2008-12-03 23:08 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな