人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

たまには・・・ね

さ、GWにやっとこさ突入したということで、、、

というか突入記念ってことで・・・・2日(金曜)の仕事終わり(PM17:05以降)
から、GWを満喫してきて・・・帰宅したのが3日の21時辺りでしたとさwwww

2日:仕事終わりから車を大学近辺の塩釜まで飛ばす・・・

想像以上にスムーズに進み、、、予定よりも早く着くも・・・

まぁ、言いだしっぺだしwwww準備万端で逝こうじゃないかwwww

で、普段だといつものメンバ4人(自分含めて)で集合から
→爆食・アニソンカラオケ・居酒屋飲み

といった、何とも選択肢の幅が思いっきり少ない選択をして・・・
大体は爆食か飲みフラグが立つ訳ですがwwwwwww

今回は4人+3人(当初企画立てたのが4/30でいつもの三人だった訳です)

で・・・5/1にいつもの一人と唯一サークル関係でケー番知ってる後輩に当たる子二人に一応こういう集まりありまっせwwww

と、半ば社交辞令的に連絡した訳ですがwwww

全員「逝きます!!」との事でwwww

もう一人連れて行きます!!との事でwwwwwwwwwww

7人なんて大所帯wwwwwwwwwwww

で、GW突入の割りに予約もせずに・・・店を19時過ぎに探すのは結構疲れましたwwwwwwwwwwww

すぐ見つかるもんでも無いなwwwwww

で、、まぁ、たまーにはこういうのもいいかな・・・と思うも、、、

いつもの集合の3回に1回くらいで充分かとwwwwwwww

んで、いつもの様に友達の家「精神と時の部屋」にて反省会+就寝ですが・・・

ほんの6~7時間しか寝てないのに・・・やけに目が覚める上にすっごい寝た気分なのに1時間しか過ぎてなかったりwwwwww
さすが精神と時の部屋wwwwwwwwwww

昼間でゴロゴロして昼Pして解散wwwww

やっぱ折角塩釜来たならいつもの飯とか食いたいしなwwwwwww
by akinori0614 | 2008-05-04 07:37 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな