人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

すまない

ん~バッチリのタイミングというのか、、

案の定最悪のタイミングというのか・・・・

木曜辺りから体調が悪い気はしてました。

どういう風に?と言われると解答に困りますが~、仕事が終わって・・・あ~終わった~!

・・・さて、今日はこれからどうすっかな~・・・

という意識が無くwwww

ダルイ・・・帰ろう。


てな具合だったんですが、金曜仕事中から・・・

これはリアルにヤバイ・・・インフルか?風邪か?みたいな。

ちなみに俺の場合の風邪とはほぼ80%胃腸風邪ですwwww


というか、仕事中ながら昼過ぎからはもう腹具合の悪さにウンザリしてしまい・・・・

昼からの4時間くらいは全く仕事は上の空wwwww

んで、終業時刻となり、、先輩に「体調悪いんでさっさと家帰りますわ~。」と言い残して帰宅。

帰宅後・・・調子が悪くなる度にババァ(親父の母親)がうるさいので、調子が悪い訳ねーだろみたいな調子で晩飯を食ったのもカナリ最悪の状況を生む結果にwwwwww

即効寝込みましたwwwwwwwww

症状:高熱・頭痛・下痢(腹痛を伴わない)
※腹痛を伴わない時点で気付くべきでしたwwww

ちなみに、土曜は運良くというか、悪くというかwwww仕事wwwww
年9回程度の休日出勤がこのタイミングかよwwwwww

てことで、昨日11時間睡眠(深夜トイレは約4回?5回かなwwww)した割りに体調は最悪。

寒気・頭痛・下痢・・・昨日の夜を境に全く食欲無しwwwwwww
というか、食うと出るwwwww

んで・・・仕事・・・が出来る体調な訳も無く・・・全く役に立てないまま約6時間の労働終了www

昼飯として流動食を200ml 以上。

水分は補給しまくってるんですけどねwwww下痢の時は水分必須なんでwwww

金曜夜だけでスポーツ飲料1.5ℓ。。。

で、流石に調子の悪さからおかゆを作って頂きました。というより帰宅後食欲なんかより、横になりたいと布団にダイブしたんですが、、、

折角なので・・・いただきま・・・・食った分さようなら。

検討付きました。

これは18歳の時に発症した「軽度:大腸の炎症(重度:大腸炎)」だわ。

堰・嘔吐感が全くない・熱・頭痛・下痢(腹痛を伴わない)

ちなみに、下痢っていうのは多分炎症を鎮める為の白血球達を含む腸液ですwwwwww

一日に数度・数十度とトイレにいってますが・・・・これは下痢でも普段の下痢じゃないですわw

ちなみに、きっちり鮮血混じりのクソもでましたwwwwww

治療法は要安静ってことは、昔の経験則で分っているので・・・・

土日は外食控えて・・・というか、飯抜きでもいいかとwwwwww

あ~あ、本日大学のサークル飲みがあったのにな・・・・流石に参加できないわ。。。
一応インフルエンザという事でフライング的に昨日参加できませんと連絡はしたけど・・・

大腸の炎症とはな・・・・

あ~あ、牧場物語するしかねーやwwwwwww

復活したらまた5時Pしかないやねwwwwwww
by akinori0614 | 2008-02-10 14:10 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな