人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

特になし

ん~、月末・月初が忙しいのは基本として・・・

一応有給の消化期間として、1~3月の3ヶ月間に6個消費しろよ・・・

って事で職員組合からは有難い勅命が下っている訳ですが・・・

そんなに消化できる訳ねーじゃん。。。

と判りつつもwwwww

今日を逃すと多分3週間は取る暇ねーな・・・と思ったので、、

急遽有休にしましたが・・・・

平日休みってのはやっぱやることねーなwwwww

というか、、、今日は朝から一日中腹の具合が悪くて、、、

起きて下痢。昼飯食前から食後まで全部下痢。夕方も下痢。夜も下痢・・・・・

といった様に、、、肛門が疲労困憊しました。

大体一年に2・3日はこういった意味不明的な・・・腹が痛い訳では・・・いや、微かに痛いけど、、、、悶絶しない程度な腹の不具合と、、、

見事なまでの、、、全く溜まってないけど、、下痢のコンボ。

今日、休みでよかったかもwwwww


ま、見事なまでの寒さで、雪が一日チラチラしてましたし、、、

積もられると厄介極まりないですが、、多分積もらないでしょう。

さて、、、正○丸も飲まされた(余りにもトイレに往復しているのを見つかった為wwwww)

ので、、、明日になったら大丈夫でしょうwwwwww

基本的に薬とか、、、腹痛に関しては、、自然治癒に任せてるんですけどねwwwwww

あ~ちなみに、ゲーセンのトイレが詰っちゃってて、

「前任者流してけよ・・・(ほとんど9割以上ペーパーのみが駐留していた)」


て、、、流したら詰っててオーバーフローしましたwwwww

ま、そのまま放置しておいたのは言うまでもありませんがwwwwwwwwwwwwww

2Fでオーバーフローしたのでwww1Fで事無きを得ましたwwwwwwwwwwww


かなりの大惨事になってそうでしたが、、、まぁ、、、店員さんごめんwwww

俺が、、、悪い訳じゃないはずなのにwwwwww

スッポン(トイレでガポガポするやつ)が見当たらなかったから仕方ないwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2008-01-24 21:04 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな