人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

休みも終わりだ

GWも終わりを迎えようとしております。。。。

病み上がりの体調ながら、、、同期の飲み会に参加したり、、、、

高校のクラブの集まり(主催者側)で現役高校生を含めて鍋をつついたり、、、

高校の同級生と飲み会に行ったり、、、、

なんだかんだで毎日遊びまわっていましたwwwww

今日は、、、昨日の同級生が我が家で二次会→雑魚寝→朝解散って流れで、、、

7時宅配へ行きまして、、、、8時~二度寝に勤しんでおりましたw


んで、ハヤテを見てwww

スロへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんだかんだで、、+600円という、、、遊んでただけ~みたいな展開で帰ってきまして・・・


現在16時・・・・

横になってウトウトするべきか・・・・アイマスでもやって・・・・時間を過ごすべきか・・・・


てーか、ブログ打ってる状況で既に眠いwwwwwwwwwっうぇうぇw

てことで、、、今から数時間昼寝して・・・・しまう流れでwwwww

明日からは・・・もうアレだな~連休の楽しみもないまま・・・仕事に勤しむかな('A`)ニコリ
by akinori0614 | 2007-05-06 15:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな