人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

奢り

さて、、、本日は最近連日のネットゴルフにより、、、寝不足な私は・・・

昼起きヾ(*ΦωΦ)ノ

というか笑っていいとも起きwwwwww

まぁ、ダメ人間の基本的時間帯ですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんで・・・特に今日は・・・やる事は大量にありますがwwww

これといって、、、やる気が無い(ぉぃ)為・・・PC内にて・・・戯れる事数時間・・・・

さて、、N協のレポは・・・やらなきゃいけないが、、、やる気が起こらないwwwwうはwwww

んで、、夕方になり、、、大学へ・・・・

何故ならサークルの4年メンバでの飲みだからwwww

てーか、ミクシにいくらテンションハイでもスロ万枚日記を書いたのは失敗だったかなwっうぇうぇwwwwww

一人当たり5000円の奢りを強要されwwwwww

まぁ、、、、実際にはあの日記の後に・・・上乗せで・・・○○万稼いでしまったためwwww

それくらいの散在は・・・・屁でも・・・・あるあr・・・・あるよwwwwwww

でけーってwwwスロプ大学生に一人頭5000円もタカるか?wwwww


まぁ、、、なんだかんだで、、、気前のイイおっさんなんでねwwwww

たまには・・・大盤振舞してやるわ(゚∀゚ )なんて流れで、、、飲みよwwwww

てーか、、居酒屋に四時間いると、、、案の定一人当たり5000円じゃOVERするんなwwww

まぁ、、俺は定額の一人5000円の人数分でwwwww

OVERはメンバでの割り勘って流れでwww修了w


なんだかんだで今回でこのメンバの集まりはラストな気配がggggg

G○○Lが企画すれば飲みくらい実行されるんかもしれんがなぁwwwwww

やま○○sが、、、どこに飛ばされるかによる罠wwwwwwwwwwwwwww

俺は、、、休日は、、、多分、、、、休みじゃねーのかなwwwwみたいなwwww

ミ○ジは・・・・俺と同じく、、、参加する気があれば集まるだろうしwwwwwww


まぁ、今日は中々盛り食いしましたよっとwwwwwww

んで、、、やっとこさ、、今さっきN協レポが終わって、、、

今から風呂だ!!!風呂!!!!!


その後は~まぁ、、、、パ○ャにて朝を迎える事だろうwwwww


あ~明日は予定ではスロる予定なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝起きれるかな?www




寝なければいいのかヾ(*ΦωΦ)ノ
by akinori0614 | 2007-01-31 23:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな