人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

苦労

昨日から苦労の連続である・・・・

え?

スロ&パチの分野でですよwwwwwwwwww

まぁ、、少々わかる人にしかわからない話をwwww

軽くスロで負債を作ってから、、見つけた羽モノ「ミラカペ」の大当たり15回台(前任者二箱お持ち帰り台)

が空いていたため、、打ち出す!!

元々羽モノや現金機からパチンコを教わった(親父にwww)俺としては羽モノはスロットメインになっている昨今でも全然好きだし、、、優秀台が最近滅多にお目にかかれないが・・・・粘れそうな釘調整なら終日でも稼動する気合はいつでもある!!!

んが、、そんな台はほんとに出会う確率が・・・好きな異性に出会う程度の確率なので・・・


おっと、、それじゃ、、、数年に一回しか出会えないなwwwww

俺元々対人恐怖症だから( ゚д゚)

そんな事はオイトイテwww

んで、この台は前任者が2箱出しただけはあり、、、結構最近の中では釘調整抜群!!!(といっても、、羽モノでここまで優秀だな~と思える台は超久しぶり☆☆☆)

なので、、、12時過ぎにスロ負債8k程の中で打ち始める!!

んで・・・・15時の段階で3箱積んでる俺がいる!!!!!





んで・・・・・



20時の時点で・・・・2箱半を換金している俺が・・・い・・・r・・・('A`)

羽モノ稼動久々の充実野菜生活8時間で・・・収支的には+。


で・・・本日・・・

昨日の台の据え置きを期待して朝一10分前に・・・手前のコンビニにスタンバイしてしまうくらいの気合の入り様・・・・てーか、、昨日3時間の惰眠でAM1時からずっと起きてた俺乙wwww

んで昨日の台を9時に優々キープ・・・

するも、、、2kで3R一回・・・・昨日よりもキツクねーか・・・?

てことで、、、昨日密かに期待を抱いていた、、内角台に移動→500円HIT

んで・・・朝10時の段階で16Rを8回引いてる俺ガイルwww3箱半wwwwwww

やべぇwwww3万発出しちゃうんじゃねwww俺wwwww


で・・・・・・・



17時に3箱を換金している・・・

俺・・・が・・・いr・・・・・・('A`)


パチンコ始めたての頃のマジカルカーペットを朝一から夜まで打ってた時を思い出しちゃったなwwwwww

あの頃は毎日でも9時間も10時間も、、、羽モノとにらめっこしてたけど、、、、

二日連続で打っただけで、、、この精神的苦労('A`)

てーか、、期待通り出ないミラカペの・・・役モノが悪いwwwwwwww

なんだ!!!あのVチャッカー!!!!!

まぁ、、、あれがマジカペ仕様だったら、、、毎日10箱でちゃうかwwwwwww


中々・・・・オモシロかったけど、、、、疲れたw

さすがに、、、明日は、、、、ムリだなwwwww起きたら昼だろうwwww


と、言ってる現在・・・日付変更前・・・・

20~0時、、今まで寝てた事は言うまでもないwwww

しかも飯(新年明けパセリで吐きそうになったwwww胃袋縮んでますwww)食って即寝wwwwwww

ダメにんげ~ん~!!!!
by akinori0614 | 2007-01-13 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな