人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

なかなか・・・

さて、2007年となりましたw

気ままにブログの更新は続けていこうと思ってます!!11


とまぁ、、今現在実家にいるんですがね・・・・

とにかくPCの調子が悪いwwwwwwwwwwwwwww

初期化したにもかかわらず・・・・・

フリーズが日常茶飯事・・・・・

困ったことだ・・・・・


こういう事態になると・・・買い換えたくなるんだけど・・・

まぁそれは春まで我慢wwww

どうせ後2ヶ月少々は愛知がメインだから^^^^^;;;;;


んで、、今日はギリギリPCの調子がイイので溜まった日記をwww

大晦日から~年越しはいつものメンバ+αって感じの予定だったんだけど、、、

まぁ~2006年スペシャルみたいなメンバーでwww

年越しを・・・・って、、年越してから集合している人もいましたがgggg

んで、、正月は年越しメンバと朝方解散してから、、昼間惰眠取ったり、、、

スロ打ちにいったりとwwwんで・・・元日の夜は、、地元メンバで麻雀大会wwww


2日は、、、何があったっけな・・・・・あ~地元の友達とスロ行ったり、、、

親戚の集まりがあったり、、、んで深夜、一旦解散した地元のメンバ3人で本気の三人麻雀したりwwwwwwwwwww

3日、朝に神社へ参りがありまして、、、

その後友達と初打ちへ・・・(俺の初打ちは元日に終わってますががggg)

完全に負けたwwwwwwww

その後、、、微妙な心境ながら・・・中学の新年会へ、、、、

ん~、、やっぱ馴染めないわwwwwwwwwwwwwwwww

と思いつつも、、、小学校時代からの旧友(約1名wwwww)と久しく会えたのは楽しかったな~~

そんな流れで・・・・・もう・・・寝ようwwww
by akinori0614 | 2007-01-04 02:09 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな