人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

ぽっかり・・・・

精神的不安定な俺ですwwwww

というか、廃人とでも言ってもらいましょうかwwwwまぁ、一時期のネトゲ廃人よりかは、、ずっとマシな状態ですががgggg

ん~休みは嬉しいよ!!11
しかしだね・・・・休みでも周りの人が全く相手してくれないとどうしょうもない疎外感というか、、虚しさwwwww(平日が休みなのが悪い!!!11wwwww)


今週は講義が休講で木~日まで4連休wwwwwwww


というか、、毎週金~日の3連休なんですけどねwwwwwwww

まぁ、、今日は誰にも関わられない様に・・・こそこそスロットを一日やっておりましたけど、、、



バイトの子がカワユクて(*´ェ`)ポ
挙動不審になりつつも、、、一般大学生の一月バイト代くらい本日で稼いできましたよっと。。。。

しかしね・・・・・どれだけ金稼いでも・・・・虚しさしか残らないのよね・・・最近・・・・

いあ、、、金はあるに越した事は無いというか、、、、マイナスよりもずっとかプラスのがウレスィのだけどwwwwww



明日からの三日間どうしような・・・・・

ふくろうsと、コッソリ考えてた温泉計画は今週は実行できそうにないしwwwwww

確かに明日からは断食生活三日間送ろうかと思ってますが、、、、

というか、昨日から一日一食だしwwww

まぁ、その一食がヘビーと言っちゃそれまでだけど、、、、、、、

そういや、「サラリーマン金太郎」メッサ面白いねwwwwwwwwwww

ブックオフで衝動買いしてきてしまったけど、、、(1~9巻・・・何故か10巻だけ無かったから、、、9巻までにしといたwwwwもし揃ってれば、、、20冊くらいまとめて買ってしまったかもwwwwwww)

これは、、最近出たパチンコのサラリーマン金太郎打つしかないっしょwwwwwwwww

一応今日散在出来るくらいの収支を上げてきたからwwww

明日は1/400のパチンコにブッコんでみようかなwwwww

絶対当たらないよwwwwww1/400とかwwwwwwww


天文学的数字過ぎるwwwwwwwwケド、爆連してみてーーwwwww


と、、、、これは日常ブログの方だったなwwwww

ギャンブルはギャンブログの方にUPしないとwwwwww

てことで、、、、今週は久々のギャンブル三昧と行きましょうか☆




・・・・今までと同じ日常のハズなのに、、、、今は普段以上の虚しさが脳裏を過ぎる・・・・・

まぁ、、、、いいさ・・・・・・・俺はダメにんげーん(ノ∀`)
by akinori0614 | 2006-11-09 20:48 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな