人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

鍋パーティー準備

さて、明日は「サークルのメンバで(4年限定)忘年会でもしたいなwww」

って軽く言っただけなのにwwwwや○ねこさんが、、、即効企画組んじゃうから・・・

俺の家で鍋パーティーって流れになっちゃいました。

んで、、、ゼミで昼間潰れるんだろうな~って思ってたんだけど、、、

16:30から院生の人と打ち合わせてよwwww

とか教授がノータッチ宣言かましてくれちゃうからwwwwwww

それまで予定が無くなったので・・・・


これは、、、「ユース○アの火曜特売」に逝くしかないっしょwwwwwwww

丁度明日が鍋なのに、、、火曜特売いけねー!!!とか思ってた矢先なので、、、、

ラッキー☆

まぁ、、、俺ん家いつもの事ながら、レンジもオーブンも無いから・・・・

無茶なものは買ってこれないんでwwwwwww

適当に鍋チックな準備しときますねwwwwwwwwwwww

てーか、飲みとか食いとかの予定が連続し過ぎwwww

鍋後の木曜からは断食だなwwwwwwwwwwwww



なんとかしないと・・・・・・切実にwwwwwwwwwww

俺も一ヶ月で-10㌔チャレンジに参加しようかなwwwwwwwwww
(無理ポw
by akinori0614 | 2006-11-07 14:26 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな