人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

雨か・・・・・・

今日はちょっと昨日の寝る前から気合入ってました!!!

なぜなら・・・朝一からパチンコ屋へ特攻しようかな^^^^;;;;;;
なんて・・・思ってたんですがねwwwwwwwwwwww

起きてみると・・・・モロ雨!?!?!

しかも昨日部屋干しいやだな~って洗濯物全部外wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適度に湿ったまま全く乾いていませんでしたが・・・・

部屋に取り込んでwwwwww

7:30くらいに目が覚めても・・・・


雨じゃなぁ・・・・・・

てことで、10時まで二度寝をする俺(ノ∀`)

今日は夜講義なので・・・ゆっくり・・・・・・

ゆっくり出来過ぎる為・・・・・・


うわ~どうしようwww

まだ時間があるぞ・・・・・・・

本当はやる事一杯あるんですがねwwwwww


明日のゼミレポ試作品も一応完成させないといけないし・・・・・・

最近凄い過ごしやすい気温ですよね^^;

晴れるとジワリと汗をかく程度の暑さ、曇りだと風が気持ちいいくらいの気候、、、、
雨だと・・・・・

雨だともう肌寒いんじゃ~!!!1111

まとまりが無くなってきた文章なので、このへんで修了!



※今回の日記で気が付いたら、「348」日記目になってますwwww後2日記で350日記達成しますよ^^^^;;;;

そして、ブログ開始二周年が・・・10月末・・・・

こう考えると、二日に一回は更新してる割合なんだね☆
案外俺ってマメだね^^^^;;;;;ワラ
by akinori0614 | 2006-10-11 10:13 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな