人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

まぁ、こんなのもアリっちゃアリかw

本日は、、連れスロですよ!!w

昔からの友H氏と・・・・連れスロですよwwwwwww

まぁ、無難に9時現地(パチ屋)集合だったんですが、、、まぁ、、、相手の二度寝により、、、集合時間はズレてますが・・・・

俺は店にINしますわなwwwww

んで、H氏は所用で遅れるって流れなので、、、、まぁ、、孤軍奮闘・・・・

も虚しくー3万までやられるwwww

が、、、H氏が向かって来る間に盛り返し・・・・

合流後、、、、数時間にて・・・二人共ほぼチャラ終了・・・・・


で、昼飯を済ませ・・・・


二件目

スロでジャブを喰らってから・・・・

パチを・・・・H氏引きすげーってwwwwwいきなし当てるからなぁΣ(´A `

んで、そう運の無い俺は・・・・地味に金を散在w

ま、ボチボチ遊んでた間隔で・・・・結果的に二人共-1万少々w


三件目

17時開店!!のフレーズに騙されましたwwwww

17時に突撃してみるも・・・・思いっきりガセイベントっぽくてwwwww

二人共最終的にガッツリやられましたwwwwwwww

んで、晩飯食って解散wwww


今日はやられたわ~wwww

まぁ、、いつもの事ながら・・・・連れスロ楽しいんだけど・・・

勝率悪いよなΣ(´A `ズガーン

でも、、誘われると連れて打ちに行っちゃうんだよね~w

本日も負けたけど、、中々面白かったですよ^-^
by akinori0614 | 2006-08-10 20:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな