人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

久しぶりでも久しぶりじゃないwww

さて、高校時代の友達&中学時代の友達と遊んでました^-^

実際の所、3月の春休みから一度も会ってないんですが、、、全然そんな感じもせずwwww

久しぶり・・・・か???wwwwww

みたいなノリはいいですなwwwwwww

んで、三重で遊ぶゴールデンコースを辿りましたよっとwwww

ゲーセン行ったり、、、ダーツしたり、、、、

ここで、ダーツ・漫喫・etcの店で・・・・普段なら絶対やる事は無いんですが・・・・

設置してあるスロットをT氏と打ってみる俺wwwwww

今はほぼ無き「旧北斗」そしたら、、ボーナス引いて・・・・

2連orzorz

余りにも情けないので・・・T氏に交代www

するとボナス来て・・・・9連!?ww

その後・・・16連!????wwwwwww

何かプレゼントコインが10枚出ましたよっとwwww


んで、、これ何に交換してもらえるんだろう・・・・

と受付行くと・・・・

「一枚500円金券として使えます^-^」

えーとwww三人で遊んでて・・・・3時間一人千円だったんですが、、、

無料じゃゴルァァァァΣ(´A `


スロット代はかかりましたが・・・・・

それでも1500~2000円・・・・


それで5000円分の金券をGETしてる俺達乙wwwwww


いや~こんなコトもあるんだwwwww


すっげー漫画喫茶とかのスロット景品もバカにできねーなwwwwww

とか、、そういった日でした^-^wwwww

久しぶりに会っても・・・・全然久しぶり感が無いwwww

そんな関係でいいじゃないかwwwwwww
by akinori0614 | 2006-08-04 22:36 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな