人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

就活修了☆

さて、本日N協の最終面接ですよ~。

んで、なんか普通に雑談して終わりましたwwwwwww


まぁ、内定は事前報告で頂いてるので・・・・・

事実上これで就活終わりますwwwwww

後は、、、単位ですが、、、どう考えても前期だけじゃwwww

ムリwwwwwちょwwwwwおまwwwww


って感じなんでwww


後期もそれなりに、ゼミと講義を受けて、、、、大学4年で卒業したいとおも・・・・ってますwwww




んで、ここから下は親父のお見舞いの内容ですので、、、

結構真剣で重いです。。。

読みたい人だけどうぞ。



午前中に親父のお見舞いに。。。(あぁ、ブログに何故書くかってのは、、もう峠を越えて不幸な心配は無いからですよ・・・・・・・・多分・・・・・・ぇ)

で、細かい入院の経緯を聞くと、、、案の定「熱中症」なんかじゃなく、、


心筋梗塞でしたよっと。


お爺さん譲りの高血圧でしたからね・・・・・

お爺さんも1回目奇跡的に心筋梗塞になったにもかかわらず復活し、、2回目の心筋梗塞で亡くなりました。(いあ、老衰だったのかもしれませんが、、、今となっては・・・どっちでもいいです。

俺が3・4歳くらいの時に心筋梗塞になって、、、家で療養しているお爺さんと毎日一緒に遊んでいた記憶があります。。。
昔からお爺ちゃんっ子でした。。


まぁ、親父も働き過ぎて、ドロドロ化した血で詰まったんでしょう。。。。暑いし・・・脱水症状だったんでしょう。。。



で、詳細を聞く限りではカナリ危なかったようですwwww

2分間、心臓止まって死んでたらしい・・・・

そこは、奇跡的に病院で心臓が止まった&普通の人間では心臓の血管って主となるのが3本なんですが、、、親父は2本になっており、、特殊な体質の為、、、詰まっても、、、なんとか生き延びられたようで・・・・

奇跡的に九死に一生だったらしいです。

まぁ、、、結構衰弱した親父を見て・・・・早く一人前の人間にならないとダメだな・・・・

と思いました。



心停止の副作用で・・・記憶力がカナリ低下していました。

今はもう、歩行のリハビリしたり、、簡単な日常的な動作はOKになったようですが、、、

電気ショックを使うと、、威力で内臓が火傷するらしく、、、動く際に・・・かなり痛々しい状態でした。

実際、もう峠は越えて・・・復調に向かっているにしても・・・・その姿があまりにも、、弱弱しくてカナリ印象の変わった親父を見て泣きそうでした。

病院での話しではまぁ、一ヶ月の入院で退院→リハビリらしいですが・・・・


まさか、親父が倒れるとは思ってなかったので、、、色々と気持ちの整理がつきませんが・・・・

ギリギリの土曜夜までは、、実家に残る事にしました。




看護婦さんは可愛い人が多かったです。。。(最後にそんなコメントいらねーって??www)



来週のテストはGETしないとダメなんで、、土曜夜or日曜午前中には愛知に戻りますがね・・・


※今回の日記はコメント・トラバ不可とさせて頂きます。
by akinori0614 | 2006-07-27 16:35 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな