人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

人生のターニングポイント

それは、古くからの旧友からの一本のメールから始まった・・・・

全ては明かされないまま、、、、初めまして^^;

なメンバー3人を含めて講演会という名目で連行された。。。。

少々不安はあるが・・・・旧友からの連絡なので、命取られるような事は無いだろうと言うことで心配は少ししかしてなかった。。。。

んで、まぁ、、、連れてかれたところは・・・・

事業説明会だった。。。。

社名は伏せます。しかし、確かに旧友の言う様に・・・

すごく自分を震撼させる会社であることには違いない・・・・

というより、、全てを自分の中で考えるなら、、、デメリット等全く思いつかないものであった。。。


しかし、、その内容は夢物語が現実に起こっているとしか考えられない内容であり、、、

今後も、、旧友その他諸々のその企業に関する仲間達との親睦を深めつつ、、、決断を下したいと思う・・・・

今の悩んでる時間すら勿体無いくらいの内容だっただけに、、、慎重になる必要なんて全くないのかもしれないが・・・・

そればっかりは、、、やはり自分の人生に関わってくるため、、、もう少し吟味しないことには・・・・

なんとも言えない事だった。。。

後一年学生の時間があれば・・・・・・

そう思える自分は、、、今日の内容に激震しているのだろう・・・・・・


さて、こんな羅列してもわからない内容はオイトイテwwww




----ときめきバトン----

1.最近ときめきましたか?

二ヶ月に一回くらいはときめいてますwwww


2.異性のどんな部分にときめきますか?

笑顔とか、、仕草とか・・・・・・

キャミソール姿とか・・・・(ワラwwww


3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

ボーッとしちゃう・・・というか、、笑えてくるwwwww


4.ときめくデートスポットといえば?

水族館が好き(*´ェ`)


5.最近デートしましたか?
 
女性と二人きりで遊ぶことをデートと括るのであらば・・・・
それなりにデートしてます・・・・・(ノ∀`)


6.ときめくBGM

男として・・・どうかと思われるかもしれんけど・・・
・YUI
・aiko
がトキメク(*ノ▽ノ)ってか普通に好きなダケかwwwwww

aiko・・・異性として、ときめいてしまってますが^^;;;;;;


7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???

やったことないしwwww
てか、、、、なんとも言えないやwww


8.ときめく動物

イルカとかジュゴンとかシャチとか、、、
ああいう海洋生物好き☆
柴犬はメッサ好きwwww


9.ときめく異性の体のパーツ

うなじとか
ノースリーブ時の腕とか

ヤバ萌え(*ノ▽ノ)wwwww

※だから夏場はヤバイwwwwwww

10.あなたにとってときめきとは…?

生きる活力wwwwwww


11.このバトンをあなたのマイミク6人に。

ま わ し ま せ ん wwwwwwwwwww

やりたい人どうぞw
by akinori0614 | 2006-07-17 00:55 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな