人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

うひゃwwww

さて、、電磁気のテストを微妙に謎のある状態で終了し・・・・


てか、M氏来てねーじゃん('A`)www


電車に揺られて就活を・・・・最終面接だったんですが・・・・・

1対7って何よwwwww

役員集まりすぎwwwww


空気悪すぎwwwwww



俺キョドリすぎwwwwwww

生まれたての雛かよwwwwwマジ頭真っ白になりましたwwww

てか、、内定100%のまま就活を終える予定でしたが、、暗雲立ち込めてきましたwwwww

今日の面接はマジOUTっしょwwwww

ま、なんでもいいやwww


んで、トンボ帰りしてガッコで加工学のテスト・・・・・


てか、去年と違うしwwww

裏を読んで解答したら案の定最初の解答であってたしwwww=180°勘違いな解答でファイナルアンサー・・・・・爆死


もうダメダー(ノ∀`)

今日は俺何の為に生きてたんでしょうかwwwww


ある意味死んでた方が幸せな一日だったのではwwwww


後の祭り~ワッ(゚ロ゚;)ショーーイ

ワッシ(゚ロ゚;)ョーイ


ワッショ(゚ロ゚;)イ


ワッショイ(゚ロ゚;)
by akinori0614 | 2006-06-07 22:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな