人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

バトン・・・orz

かねちゃんから厳しいネタのバトンばかり回されてる気がしますが・・・・・

まぁ、、期待に答える様にそれを消化する俺(ノ∀`)

てか、コレはイタタタtt

身近な人に見られるから更にイタイ気がするのは俺だけでしょうか?wwwww


いちゃいちゃバトン⊂二二二( ^ω^)二⊃


■Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

手をつなぐか腕を絡める感じかな~

■Q2.街中で昼間にキス出来ますか?

ん~昼間は厳しいかもwwww

■Q3.街中で夜間にキス出来ますか?

夜なら俺的には全然可能ですが・・・・ぇwwwww

■Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時キスはしましたか?

若かりし頃はね・・・・・w
駅前でも・・・・キスはあるよ・・・・・

■Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラいつ以来取ってないか・・・・
てか、プリクラは・・・相手の流れに任せますwww
おじさん付いてけな~いwwww

■Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

いつでもwwwぇ
ん~、、そんな雰囲気になった時wwww

■Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

いつでもwwwwwwぇえ?
ん~、、そんな雰囲気になった時wwwwwwww

■Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

撫でてしまいたくなる様な、行動をする時wwww

■Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

あんまし、、、撫でてもらいたいとは・・・・ぁwwww

■Q10.お姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

恋人には・・・無いかな~~w

■Q11.恋人(結婚相手)以外でお姫さまダッコされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

まぁネタとして結構やった事あるようなwwwww
された事は多分無いかとwwww

■Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時、互いにどっち向きで寝ますか?

一応向き合ってかな・・・・・・
でもまぁ、気付いたら・・・・仰向けで寝てるかもwwwwwぁ

■Q13.腕枕はされたいほうですか?

ん~~してくれるなら腕枕もいいかもwwww

■Q14.逆に腕枕してあげたいですか?

相手が望むならしますよ~~w
一時間後くらいには腕痺れてそうwwwwwぇ

■Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

座ってても・寝転がってても、抱きしめながらマターリ(・∀・)スンスンス~ン
(抱き合いながらでも可wwwww)

■Q16.バトンを誰かに廻しましょう

打ち止めますwwwww
やりたい人はご自由にwwwww



朝一から消化不良だってwwwwこんなバトーンwwww
(5:27現在wwwwwwワロス
by akinori0614 | 2006-06-01 05:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな