人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

日本の○○○は美しい・・・

ようこそ~♪日本へ~~~♪


なんちゃら~なんちゃら~なんちゃ~ら~~♪


知ったか振りで、SM○Pの歌詞を書いてみるwwww


まぁ、題名もCMをパクってるのは暗黙wwwwwwww




さて本題w



日本の・・・・



カツ丼は美しいwwwwwwwwwぇ



日本の○○○は美しい・・・_b0051496_1155896.jpg


この美しいフォルムwwww

今回は分かりやすい様に隣にドンブリ御飯を対象として置いてありますが・・・全く分かりにくいですよねwwwwwwwwwww

この爆裂加減といい、、、ラーメン丼から表面張力的に盛り上がった御飯&頂上を飾るカツ&卵のとじ具合・・・・90°以上の角度で反り立つレンゲwwwwまず普通の店ではありえない光景に舌鼓を打つしかないだろうwwwww

何より存在感たっぷりのエビフライを忘れたとは言わせないwwwww

こんな美しい丼の美学が日本限定だとは・・・・あぁ~外国は何て勿体無いことをしていたんだwwwww

本日の画像は「デラックスカツ丼大盛り」¥1000円也

KING OF カツ丼として君臨しているデラックスを更に大盛りにするという・・・・最大級のPでの贅沢。。。

ただし、普通の大盛り丼を食べれる胃袋で無ければ、、、まるで、野球で言う「楽○VSどっか」wwww(←言いすぎwww○天ファンの皆様すみません(ノ∀`))

単純にPにて丼の大盛りにたどり着ける人間はあまり存在しないのが確かですがねwwww

一般人から見れば・・・丼引きドン引き間違いなしくらいのボリュームを食いますからwwww

と言っても、、実際Pで飯食うのは約二週間振りくらいなのでwww結構ムリヤリ食いましたよwwww

ホント丼の何が怖いかって・・・

腹膨れてきたなぁ~~~。。。。と思う瞬間が大体まだ半分食った所辺りで来るんですよwwwwwww

そこからは、まさに、フードファイト(死語)

実際に御飯何合くらいあるのか計測してみたいぜwwwww

体感では、5合はあると考えてますが?wwwwww

一人暮らしをして、、最大3合が一食の限界値と思ってましたがwwww

人間は潜在能力の数%しか使ってないというのは事実かもしれませんなwww(こんなことで力を使うなって感じですがwwww)


やはり、食べ物についてなら文章の進むのが速い速いwwwww

しかしながら、昔のPを御存知の方なら・・・今のPは残念な状況になっていると考えられます・・・・

昔よりも確実にボリュームが減ってますから!!!!

からあげ定食について言えば、、ピーク時の約6~7割まで量が減ってしまっているでしょう。。

というよりも、、Pは大盛りの美学を探求に来る場所なんだから、、、


ビールやらタバコやらそういった余分な事して飯残すような輩は最初から来るな!!

飯を残すのは農家の敵だ(ノ∀`)

店長!!こんなヤツラ出禁にしてやれ!!!塩だ塩振っとけ!!!!www




取り乱しましたorz(ダ○○ウ倶楽部)
by akinori0614 | 2006-05-18 01:30 | 爆食

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな