人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

平日はネタも無いw

特に月・火・水はガッコの講義が楽しくてwwwwwww

もう、日記書くネタも無いくらいwwwwwwww


久しぶりに(一年半振りwww)サークルで油絵描いて遊んでますwwwww

下手くそだけどwww絵オモロwwwwww


キャンパスと1対1の格闘を繰り広げていますwwww

まぁ、これも月・火・水の三日間限定ですけどねwwwww




今週金曜日にはN協に出願してきますwwww

親達の見解では内定60%↑って話してますがwww実際どうなんだろねwww
紹介する側のおじさんは出願して試験受ければ受かるさ!!とか言ってくれますがwwwどうなんでしょうねwwww

N協がダメだったら、まぁ~ハローワークかなwwwwwwwwww


まぁ、腹の調子が悪い今日この頃ですwww
by akinori0614 | 2006-05-16 21:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな