人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

IN愛知

春休みになってから、、、、
毎日と言っていいほどの・・・・・


車校(嘘)、就職活動(嘘)、バイト(嘘)・・・・・・


さて、本題にw

うーん、、二日に一回ペースで車校は引き篭もりにならなくて済むし・・・それなりに生き抜き感覚で楽しい+人と接する・・・機会は少ないが・・・大勢人が集まるの空間に滞在できる事も大事だと思うw

就職活動は・・・雀の涙程の前進・・・・・文系の人とか・・・真面目な人とか・・・・

真剣にガンバリ過ぎで・・・俺の目には毒('A`)

エントリーがやっと10件程度に前進wwww遅!?&すくねーーーーwwww


まぁ、俺にとってのバイトと言う名のパチ・スロ・・・・

どうもねーー、もうスロットでは立ち回れませんwwwwいあ、、楽しむ為に散在するならいくらでもイケますがwwww

勝てねぇ><

って事でパチンコに先祖帰りする事を心に誓いつつ・・・・

多分スロもする罠wwww結構負けたくってますb


てか、近況報告もこの辺にしてwwww

現在愛知にINしましたwww明日一個上の方達の卒業研究発表会がありましてね・・・・

開始8:50wwwwwwwww


ちょwwww起きれないってwwwww


という事なのでwwwまだマシだと思える愛知の別荘へ今日の内にジャンプ(=゚ω゚)ノ


で、久しぶりにマンションから50m程のところにある中華料理屋へwww

コンディションがバッチリならP(パセリ)に行きたかった所ですが・・・未だに2月の多分インフルエンザ???以降・・・胃袋・内臓はリハビリ中なのでww

で・・・・店長腕を上げたなwwww

唐揚げがどことなく・・・Pの唐揚げに近しくなってきたようなwwwというかニンニクチップ使いすぎwwww食い終わると身体からニンニク臭が発せられる状態になりましたがwww

んで・・・・IN愛知して困ったことに・・・・

ネトゲー以外時間潰すものが無いwwwwぁ

てか・・・・「ダメ精神と時の部屋」


そのネトゲーに飽きが少々見られる今・・・・・

誰か・・・助けてくださいwwwww

と言っても・・・明後日には車校がある為・・・明日の卒研発表後、またもや三重にトンボ帰りですがwww何か?

いや~、今日の車校はオモシロかったwwww

教官のモノマネ上手過ぎwwwww

「ドラえもん(悪ver)→のびた君→三瓶→etc」

50分間爆笑wwwww



・・・どうも文章にまとまりが無いwwww仕様ですwwww


まぁ、愛知にINして・・・・ネトゲーに飽きた状態では・・・・何もやることね~!!!と叫びたかっただけですwww

というか、、、部屋散らかり過ぎwwwwwwwwwwww

テスト後・・・からほぼ放置状態なのが悪いんですがwwwwwほんとにね・・・壊滅的散らかり具合wwww


もし、愛知の我家にINする予定がある人・・・・・前もって連絡下さいorzwwwwwwwwwww

ガッコが始まるまでは・・・・特に誰も来ないならこのまま放置プレーですのでwwww



まぁ、、またいつかwww
by akinori0614 | 2006-03-06 20:24 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな