人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

鍋パーティー☆2006

本日は、高校時代の倶楽部の人達と鍋です☆

当初聞いていた話では、7~8人でしかも愛知の俺の下宿先で鍋って事だったので、、、

みんな何か食材持ってきて(´・ω・)という期待も込めて・・・


野菜だけ集めておくとこにwwww

案外立地環境は大学に近くて便利なんですが、、、何故かスーパーは遠いwww

西に行っても東に行っても、、、チャリで10分前後の距離なんですよねwww


んでまぁ、、集合してみると・・・・向かいから歩く人影が・・・・・3人?www(一人バイトの為遅刻w)


アララ;;予想に反していつものスタメン4人+1人(ってか、本日よりレギュラー入りしたため、、事実上はスタメンの5人しか集まらなかった訳でwww)


んでまぁ、、「想定の範囲内です」って感じに食材皆無だったので、、チャリで肉類だけ買いにいこうかな・・・と考えると、、

みんなで歩いていけばすぐ着くってことでww

ウォーキングw

結構遠いのよねwww本当にw

まぁそんな感じで、、、豚肉が・・・ブロックやソテー用かな?って肉しかなかったので、、、
両方購入wwwまぁ、、切れば豚バラ肉の変わりに使えるじゃないかwww


んで、、、酒もたっぷり購入してw

自宅に到着する頃には、、バイトだったG氏も合流w


んで、、、まぁ、、鍋の基本はブッコミでしょうwww

野菜でも肉でも、、、食える物ならなんでもツッコム定石通りに実行wwwぇ

んで、、土台の味付けはキムチ鍋のはずですが・・・・

味噌やら唐辛子やら入れてみると、、、

鍋パーティー☆2006_b0051496_16333838.jpg


どう見てもチャンコ鍋wwww

いぁいぁw野菜のブツ切り加減といい、、このボリュームといい、、
みんなで「男鍋」と命名ww

味はこれがまたウマーwwwなんですよw

材料は、、

一回目が無難に、ニラ・もやし・白菜・えのき・くずきり・ソーセージ・豚肉(ブロック・ソテー各種w)

二回目は、、白菜・つくね・大根・鶏肉・豚肉・あげ・豆腐・くずきり

だったかなw?wwあんま覚えてないやwww適当にブッコんでたからw


本当は第三ラウンドまで行く予定だったんですが、、、飲み食いの限界が2ラウンド目で来て・・・・

片付けてみると、、鍋の底にくずきりがベチャーwwww

洗ってもコゲが取れぬwwww金ダワシプリーズw


まぁ、鍋は明日また磨く事にしよう・・・部屋がキムチ臭な事は言うまでもないwwww

もう、ドタキャンとかで集まらないくらいなら、、最初からいつものメンバーだけの招集でいいんじゃねww?と思った今回の鍋でした;;

また鍋でも飯でも飲みでもwww
召集してくれぃwww
by akinori0614 | 2006-01-04 00:00 | 爆食

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな