人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

明けましたwwおめでとうw

2006年となりましたwwwおめでと~☆

今年はいつものメンバーで集まる事は無かったケド、、、かなり印象強い年越しとなりましたwww

まぁ、簡単に言えば面白い人達の寄せ集めで年越しって感じでしょうかwww

自分を含めて4人で、、、当初の予定では二人で年越しして(心配しなくても相手は男だからねww)、マターリ年越しとなる予定だったんですがwww

日付の変わる1時間前にて、、戦友からTELがwww

「初詣に行こう^^;」

願ってもない・・・というか、まぁ特にやることなくマターリしていただけなのでwww

合併して4人で年越し&初詣に出陣することにwww


んで、10kmくらい行った所の椿神社へ初詣に行こうってことで、車をぶっとばして・・・(俺は乗り役ですがww)

いたんですが、、、案の定年越しに間に合わずwwww


23:59にて、開けた田んぼを発見→即車停止

0:00年越しにて、車の窓全開にて4人で「あけましておめでとー!!」

と、絶叫wwwwww


んで、近所迷惑なので即逃げwwwww

あまりにも面白くてwwwwこういう年越しもアリだなぁwwwと思うw

んで、新年になりつつも神社に向かうと渋滞・・・・・

なので、脇の道にinして路駐wwww


神社に向かって歩いてみると、、、除夜の鐘が・・・・・

しかも、、鳴らしてもイイとの事なのでwww何年振りだろうかwwww

鐘を一発鳴らして、、甘酒&みかんGETもーらいw


で、神社に初詣→人多いね~~


まぁ、、年越したそばを食べる為にwwwwそば屋へwww

で、初詣wwww

おみくじも引きましたが・・・・「小吉」だったっけなww半吉だったけっなwwwもう忘れたwwwwぉぃ

この後、、漫画喫茶にて麻雀でもしようと企むも、、、暇人が多いのねwww(自分達もだがwww


満とのことなのでwww

適当にブラブラしつつ考えるも思いつかずwww解散wwwww


で、T氏と俺はその流れのままパチンコ屋へin wwww

で初打ちwwww

パチンコおもしれ~wwwてか、スロットばっかりしてましたが・・・久しぶりにパチンコ打つとマジ面白いしwwww(←って意味ねwwwある意味中毒者ですがwww中毒者で無いと思いたい今日この頃wwww謎)

まぁ、、結果的にスロットを後半打つと負債が増える増えるwwww

って事で幸先の悪い負けスタートってか、、最近勝つ気無し&勝てる気シナス(´ω`)ノwww


AM11時くらいにゲームセンターで時間潰してwww

昼過ぎに飯行って~~眠さの余り解散wwwww

起きてお雑煮食べたら・・・この時間という罠wwww

今日は元旦なのだよねwww年越しの実感の無い年越しでしたwww文章的に謎wwww
by akinori0614 | 2006-01-01 21:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな