人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

万博ver2

なんと、、8時前にきちんと集合していたT氏www

これには俺も、u氏も実はマジ驚きwwwぉぃ

で、、顔も洗わずにwww部屋を飛び出す!!!(;´Д`)ぇ


まぁ、、よしとしようw

で、万博へ・・・と思ったのだがwwwいつものメンバー過ぎるな・・・


藤ヶ丘到着・・・んで、、、改札を抜ける時に・・・orz



T氏wwwまだ焦っちゃいけないよwww改札には切符を通すものだbwww



万博チケットを改札に通す人は初めてみたYO*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。www



といった、面白いアクシデントもあり~の、リニモ手前の藤ヶ丘にて、、、マックへw


で、、なんだかんだでモーニングを食いwww所用を済ましwwコンディションを万全にして、、、

リニモ待ちの列へwww


長い・・・・長いYO!!なぜ40分程ここで待つ羽目にwww


まぁ、、胃腸の弱い男3人集まれば、、、朝は忙しい訳でwww

てな感じで、、10時くらいに万博INキタ━━(゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚)━━!!


んで、、人多過ぎwww

いあ、、まじで6月の頃の比じゃね~w

外国パビリオンも人で溢れてるしw

ってな、、やる気の抜ける状態でありながら、、、適当に外国パビを回って、、、

一周して、、、PM3時過ぎまで(はやっ!いあこの三人では超頑張ったb)

万博を満喫して、、、

最後に、、ゴンドラ乗って、、瀬戸?だっけ?の方の万博にも行ってみることに・・・ってゴンドラ待ちヤヴァスwww

1hくらい待たされましたが?何か?www

で、まぁ、、ゴンドラのって、、、、こっちの会場にも、、駅がスグあると思って行ったら・・・・

電車がキテ━━(゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━!!ナイ

疲れた男三人、、、最後の最後にしてwww

散歩20分は身体に効いたwww


まぁ、なんやかんやで、、もう万博はいかないなwwwと誓った俺でしたb

楽しかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



PS この後、、u氏が我が家でゆっくりして帰り・・・T氏とスロしに行き・・・・

二人勝ちして、、外食して、、、

宅飲みして・・・・・遊んで、、、

寝て・・・・・

次の日朝実家のある三重へwwww送ってもらいましたとさwww


オチ無しb
by akinori0614 | 2005-09-08 00:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな