人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

面白メンバー?w邪魔してゴメソorz

本日は、何故か・U氏・U氏彼女・Z氏・俺で伊勢まで遊びドライブという、、、謎な遊びww

U氏彼女とは俺は一度一年程前に会ったことがあるのみwwZ氏は初めてwwwぇ

みたいな感じなのに、、実際にこのメンバーで遊ぶ事になったb

で、四日市で4人合流&初顔合わせwww

U彼女、、髪の色茶色にしたせいか、、一年前の印象から大分変化が・・・w

まぁ、そんな事、俺の気にするところじゃないかw

で、4人で・・・しかも何故かZ氏の車&運転で伊勢に行くことにwww

結構始めは緊張しているのか、、ぎこちない空気でしたが、、すぐに馴染んで結構話をしながら伊勢行って・・・伊勢うどん・赤福氷・濡れおかき(初めて食った!!結構ウマーw)


とか、食べ歩いて・・・まぁ、適当に四日市帰ろうかwwwって帰宅・・・


が、時間が中途半端になって、、、少々ドライブして、、晩飯食おうってことにb


で、何故か一年前もそうだったんですが、、、

焼肉に^^b

U氏・U氏彼女のタッグと会う時は何故か焼肉(2戦2焼肉)

で、、U氏彼女は今日帰宅しないといけないというので、、どこまで送ろう・・・ってか、焼肉食ったところは既に富洲原辺りw

で、桑名かな?とか言って走らせること・・・数時間wwwぇ

てか、なんだかんだでU氏の愛知の家まで車で行ってるし!!ww

まぁ、いいんだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

で、4人で、U氏の家に雪崩れ込み・・・雑談しつつ、、AM0辺りでU氏彼女帰還・・・

3人で二時間程雑談やらなんやらしつつ・・・明日BBQなんだよなwしかも四日市でwwwぇ


就寝w
by akinori0614 | 2005-09-02 00:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな