人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

アレルギー?花粉症?風邪?

数日前から外を歩くと目と鼻がヤブァイ!!

普段から風邪でも基本的に咳き中心の俺にとっては耐えられない程の目の痒み&鼻水である。。


某花粉症の人の証言が頭でこだまする、、「目玉取り出して洗いたい!!鼻もぎ取りたい!!喉を丸洗いしたい・・・etc」

確かにここ数日間俺にもその気持ちが分かりましたょw

だがしかし、、、花粉症(イネ)では無いと思う・・・イネ花粉症じゃ農業なんてやってらんねーし、、


ってか、杉が大丈夫なのに、、イネでやられたくないしw謎

って事で、、俺の中で今の症状は、

疲れからくる風邪の初期症状orハウスダストにやられたw


まぁ、そのうち治るだろうw
by akinori0614 | 2005-05-25 19:34 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな