人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

暴飲暴食・・・いや、暴食・・・謎

本日は、高校時代の友達二人(共に愛知県内の専門学校&大学)と俺の下宿先近辺で飲みにでも行こうって事になりまして、、

→まぁ、月曜の夜って事は気にする所ではないですがw

ちょいとサークルの新歓コンパで使う所の下見&肉が食いたい!!って事で行ってみる事に俺がほぼ独断で決定w

で、、行ってみると、、コース限定の宴会店だった模様・・・

なので、、¥2780の食べ放題(今回はプルコギにしました)&¥1200の飲み放題の¥4000コースで100分でして、、、


ってーか、男三人の前に食べ放題&飲み放題の文字はいかんょ・・・w(それ相応、、と言うか確実に店が黒字価格を払ってますがw)

で、飲みつつ・・・食いつつ・・・


て、男三人なのに、、三皿目(いや、表現的に三盛り目か?w)のプルコギを頼んだ時点で食いきれない事は明らかなのに・・・

ラストオーダーでご飯2杯頼むか??


いや~ん!!w

マジで食いきれんぞ・・・これは★w


・・・で、やむなく店員さんに「おいおい、食えねぇーなら頼むな!!」と嫌味を言われない程度に無理食いし・・・満腹度120%になりながら、、奇跡の生還w


→ってーか、、酒の勢いって言っても、、今日から入ったばかりの研修生店員に絡むなよなぁ、、、



俺も絡んでたけど・・・・




いや、俺が率先してたか?w爆


(・・・俗に言う同大じゃなかったので萎えましたがw)




久しぶりに吐く程食った!!w(飲むのに関しては普段から吐くまで行きますが、、、飯吐きそうなくらい食ったの久しぶりだょ)

まぁ、無理食いは面白いんだけど、、やはり程々にっしとかんと・・・また赤十字のお世話になる日も近い・・・かもw
by akinori0614 | 2005-05-23 19:14 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな