人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

現在ガッコから投稿してマスw

さてさて、、色々諸事情を含めまして、、ネットに繋がるのが後三週間~一ヶ月かかりそうでしてw

まぁ、その間はHPはホッタラカシで申し訳ないですね。。。


ブログもなんだかんだで基本的に放置ですみませんw


ってーか、、俺の今の愛知の部屋には時計が無いんすw(パソの右下or携帯の時計のみ)

なので、、、なんだかんだ生活していると・・・



あ、10時かぁ・・・




もう1時か・・・・



やべーな、、3:30やん!!寝よ~w



みたいな感じで毎日グダグダやってますw


※あ、そーいえば、、明日布団がもう一組届くのだwこれで、急な押しかけがあっても、、一泊させて~があっても困らないよぅ!!w


まぁ、、今の流れ的に、、グダグダ日記です。。。


オチも無しねw
by akinori0614 | 2005-05-18 19:09 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな