人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

ミスった!!

さぁ、本日は免許的にも、休み的にも最終日な要素を多く含んでいる重要な休日ラスト日、、、

だったんですが、前日(というか今日だわなぁw)AM4:30まで夜を更かしといて、


8時には起きれんばい。。

スロにでも出陣して・・・その後もダルダルに休日を満喫する予定だったんですが・・・

13時起床orz

で、飯食って横になっていたら15時に至るんですが・・・w

まぁ、今日は明日からのガッコに備えて一日家でダルダルに過ごすのでイイかぁ☆


明日からガッコだと思うだけで鬱になるよ・・・ってか、五月病にもなるよ・・・w

一限目からってのもやる気を無くさせる要素の一つだが、、、四年で卒業できるかどうか?が危ういって所が一番ダルくなる点だわなぁw

↑みたいな状況になったのは、、今までの二年間のやる気茄子な生活のせいなんですがねw


ま、俺みたいな適当人間にとっては、、昔を振り返ると「~たら・~れば」だらけなので、、、振り返りませんが・・・なにか?w

(これからは、毎回最後の文章にHPへのリンク貼っておきますw
HP→ブログは行けますが、、ブログ→HPはジャンプ出来ないのでw)
by akinori0614 | 2005-04-10 14:58 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな