人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

夏のファイナルセレモニー・爆裂祭

本日で、夏休み最後・・・・悲

さて、、この最後の一日を一体どのように過ごすべきだろうか・・・



と考えた結果。。。



俺達の今年の夏はやっぱり、



麻雀に始まり、、、麻雀に終わるのでどうだろうか!!w爆



と考えた俺は、、

今日の日の為にB・C氏を三重に連れ帰り、、

T氏の休みのアポを取り、、、

コバ氏と20日を暇にして、、


首を長~くして実行の日を待っていたワケですよw


そんで、二日前・昨日・・・

と、楽しくやってきた訳ですが、、全ては今日の日の為に過ぎないのであるw





なんてねw





まぁ、今日は単に、四人集めて麻雀を存分に打とうじゃないか!!w

って企画ですw



そんで、昨日の健闘記の続きからですが、、、


コバ氏の家で、

数時間睡眠を取った俺達(B・C氏は徹夜ですがw)

にT氏からの一報が来たのが朝8時過ぎの話ですw


みんな絶対的な疲労感に包まれながらも、、

夜勤を勤務してきたT氏が8時半過ぎに行くわ!!

と言うのであれば、、俺達も

「ファイト一発(・・・リ○○タンD??w)」

するしかないでしょう☆w



て、事で、、あきのり家へ移動!!
(コバ氏の家と俺の家はまぁ、徒歩でも5分程度なのでw)



何故か麻雀と言うと、、ほとんどが俺の家なんだよなw



まぁ、そんな感じで、ほぼ徹夜野郎が4人集まって、、朝一から麻雀してるワケですよw


高校時代は元気満々だったなぁ、、、

今は一日夜更かしして遊んだダケなのに、、、


次の日に疲れをこんなに持ち込む様になってしまったとは・・・苦笑



年取るのは怖いね★w





まぁ、そんな感じで、、昔の頃の様に、朝から麻雀に勤しむワケですよw


これが俺達にとって一番ベターな遊び方ですね♪w



まぁ、4人が4人、、昨日があんな感じの生活だった為、、


集中もスグにガス欠ですがねw



まぁ、昼まで麻雀を打ち、、、腹が減ったので、昼飯に!!




今日は俗に言う「しーすー」ってヤツですねw


まぁ、一皿100円(税込み105円)の回転寿司ですがねw


そんで、適当に食欲を満たし、、、

ゲーセン?ってコースもあったのだが・・・



今日は祝日の為、、客が多いのは目に浮かぶ上に、、、

せっかく4人いるのならば、、机を俺達で囲めばいいじゃないか!!w



って事で、、あきのり家に帰宅して、麻雀第二部の幕開けですね☆w



それで、、、、休憩を挟みつつ、、

18時くらいまで麻雀を打ち、、一時間少々まったり・・・

と言うかグデーッとして、、

みんなそれぞれ明日からガッコがあるので(T氏は明日も休みですがw)


解散!!



明日からはガッコな生活に戻るのかぁ、、、

絶対5月病(まぁ、9月なのは気にしないw)になるよ・・・wと思う俺ですw

まぁ、俺達にとって、、

今日はこの夏のイイ〆になったのではないかな♪と思える一日でしたw
by akinori0614 | 2004-09-20 20:37 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな