人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

遊び+合コン(仮)w

数日前に、Hさんからメールがあり、、


Hさん「Mさんと一緒に御飯食べに行くんやけど、、あきのりもどぅ?」
俺「全然暇!!行く行く☆笑」
Hさん「適当に来れる人集めて!!」

って事で、、G氏とT君に声をかけて・・・二人共OK♪w

そんで、MさんはTMさんを呼んだらしい☆
(何か同じイニシャルばかりで打ち辛いw苦笑)

まぁ、それは晩飯の話、、それまでの本日はフリー!!w


って事で、午前中はパチ・・・まぁ、綺麗に言うとバイトで時間を潰し、、、

昼くらいからは、、

T氏が体調不良により、有休使ってゲーセンにいるとの事ww(文章的にオカシイが事実w)

なので、俺も同行する事にw

まぁ、14時くらいに、ゲーセンから出て、、

遅い昼飯でも行くか☆って事になって


T氏「何か美味しい店しらん?」
俺「オムライスならピアノピアノかな☆」
T氏「知らんから、一回連れてって!」
俺「いいぜぃ♪」

って事で、「ピアノピアノ」へ行くが・・・・


休業中なのかな?それとも潰れたのかな??


6日に行った時と同じ様に、、閉まってます★

これは、、只の休みって訳じゃ無さそうですね、、、

リニューアル改装中か、、潰れたかのどっちかですねw苦笑



休みでどうしよう?って事で、、やっぱり無難に「ブルー○」へw

まぁ、今日はオムライスが非常に食いたい気分だったので、、二人で「オムライス」を☆w


そんでまぁ、「ブルート」でまったりして、、

15時半くらいに店を出て、、

一台で来ていたので、ゲーセンにT氏を宅配して、、

雑談を少々(一時間程w)かまして、、解散!!w


時間は17時前、、、

集合(お迎え)予定は17時40分くらいなんで、少々時間潰して直接行こう!!

と思い、、本屋さんで時間を潰して、、

G氏を17:40くらいに迎えに行き、、18時くらいにT君を迎えて、、

いざ!居酒屋「魚菜すし○○キング」へw

18:30に6人集合して、店へ突撃!!w


まぁ、そんで、Mさんのバイト先な訳ですが、、

なんか、普段行った事の無い様な雰囲気の店で、、多少ドギマギw

まぁ、店員さんからすると、男3:女3な訳で、、

合コンと間違われたワケですが、、

全くそんな感情が持てるメンバーでは無いんですねw

まぁ、しいて言うなら友達ですな。。。(←しいて、言って無いかw謎)


ホントに仲の良い友達6人で飯食いに来ただけで、

メンバーが都合により3:3になっただけなんですよw

まぁ、そんな誤解もありつつも、、

21:30くらいまで、、暴飲暴食し、、(俺は運転手なので、ノンアルコールですよw)

一人約3500円の豪遊w

まぁ、俺の負担が4割程あったのは言うまでも無いのですがねw


まぁ、こんな(パチ)なバイトしてるワケですから、、払ってあげてもいいケドねww


・・・適当&金にルーズだわw

そんで、解散して、G氏とT君を宅配して、、22時過ぎに自宅へフィニッシュ☆w


今年の夏は交友関係が結構去年に比べて増えましたw嬉しい限りです♪
by akinori0614 | 2004-09-13 20:27 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな