人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

遊びの王道

今日はT氏が休みの日でゴザイ☆ってなワケで、たぶんT氏と遊ぶ事になるでしょう♪w

と言う事を考えつつ、、

数日前に、今日はT・H氏とT氏とその他数人でパチったり酒盛りしたりする予定でしたが、、、


27日の深夜0時頃に電話が、、、

T・H氏「今日、祭り(パチンコ屋さんのw)行ったんやが・・・・






ボロボロにやられた★苦笑」




T・H氏「やから明日パチに行くような金無いっすwwって事で予定中止~!!苦笑」



俺「まぁ、それは仕方ないわなw」



それで、T氏にも適当に伝えといて~!!みたいな感じの電話でしたw



なので、まぁ、9時頃に目が覚めたので、、

T氏に「T・H氏は金欠ちゃんになったので、今日遊べやんてさ★苦笑」


って感じに伝えると、、、、「祭りでヤラれたか・・・苦笑」みたいな返答w


じゃあどうする?って事になり、、(って言うか、、ここまでの文章は前フリですねww)



ゲーセンでも行くか☆←最近これが多い気がするが・・・まあいいかw


ってことで、10:30くらいに店で集合ねw


まぁ、それから、、、

18時くらいまで、二人並んでネット麻雀に勤しんだワケですがww
(ある意味、T氏と俺は麻雀中毒者だねw)


そんで、T氏「そんじゃ、いつもの様に飯でも食べて、あきのり家に泊まろうかなw」


俺「まぁ、晩飯外食していいか聞いてみるわ~」
(最近遊びたくりなので少々親が怒り気味だったりする時があるww)


俺から母親へ「おれおれ(俺俺詐欺風にいつも家に電話しますが・・・何か?w)、今T氏と遊んでるんやが、どっかで飯食ってきていい~??」

母親「いいよー」



一瞬でOKでしたww



って事で、いつもなら「ブ○ート」でスパグラなんですが、、

きょうは御飯モノ食いたいなぁ、、ってことで「松○」で豚丼を貪り食う事にw

そんで、店で集合してみると、、

T氏「親に飯食ってあきのり家泊まるわ!」と電話してみた所・・・


T氏親「飯はいいけど、帰ってきなさい。。」


T氏「わかりました・・・」(普通に言われる方が怒られるよりも怖い・・・苦笑)



ってことなので、T氏とは飯食べて、、まぁ明日暇なら遊ぶべ!!って事で解散!!



家に帰って19時過ぎ、、、RPGしたりゴロゴロしたりで眠くなったので昼寝ww


21時頃、、携帯が鳴って目覚めると・・・コバ氏からメールが。。。



コバ氏「暇?」


俺の返答「暇暇w」


って事で遊ぶ事にww



今日はここからが夜遊びの王道でしたw(いや、昼間のゲーセンも王道だがww)


まぁ、適当にマンガ喫茶でも行こうってことなので、、コバ氏の運転で出発!!
(俺は夜遊びばかりしていたので、夜に車を出すことは極力できなくなりましたw

なので、コバ氏の家に泊まりに行ってくる!!ってことでコバ氏の車で夜遊びですw)

まぁ、22時くらいから、24時くらいまでまったりとマンガを読み、、、

コバ氏の家に帰るか!!っと車を走らせている中で、、


俺「この時間やと遊びって言うとカラオケくらいかなぁ~w」

なんて言ってみたりすると・・・

コバ氏「確かにな、、、、行くか!?」
俺「いやぁ、どっちでもいいけど?w」
コバ氏「二人やとどうしようか悩むよな、、B・C氏でもおれば即突撃なんやが、、、」
俺「まぁ、行くとすればこの道右やな~」
コバ氏「そやな、右やな」
俺「おし、、行くか!!」
コバ氏「行こう行こう!!」


って感じのやりとりの後、いかにも大学生らしい休日を過ごす事にww


24時くらいにカラオケ屋に到着☆まぁ、フリータイムでしょうw(~朝5時までw)

って事で、二人で5時間のカラオケに勤しむ事にw


まぁ、二時間くらい普通に歌を歌い・・・

中間の二時間くらい女性ボーカルばかりのラッシュが続き・・・

ラスト一時間は〆に向かって爆走しましたw

※ここでコツなんですが、、女性ボーカルの曲は原曲より二音高く音程を上げると男でもシックリ歌えるようになるんですねぇww結構便利ですよぉ♪興味のある人はカラオケで試してください!!w


↑なので、女性ボーカルの曲も熱唱しましたw

喉が・・・

ってな気分で5時半くらいにコバ家に帰宅、、

まぁ、すぐには寝ずに、、マンガ読んだり、ゲームしたりで6時過ぎに就寝ww


・・・この時は三時間後に起こる労働の事を知る由もありませんでしたw
by akinori0614 | 2004-08-27 23:18 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな