人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

祝・夏休み

久しぶりの更新になります★まぁ、ここ一週間はテスト週間でして、、

まぁ、休日にパチには行ってましたがw


今回の前期間のテストは自分にとっての山場だったので、、

珍しく真面目(俺の中でw)に勉強した次第であります。。

まぁ、俺の中での真面目に勉強って言うのは、周りの人からすれば「雀の涙」かもしれませんが、、各教科、一時間くらいずつは勉強しましたww

・・・え?

少ないって?

いやいや、俺の中では立派な事ですよ☆

久しぶりに、、それこそ、高2の一学期くらいの勉強量はありましたよ♪爆w


とまぁ、一時間くらいずつしか勉強してないので、、

専門的なムズイ講義の単位は見事に落としました!!苦笑(推定3教科6単位)

まぁ、今回のテストの戦績は、推定10戦6勝3敗1分け
(分けは微妙過ぎなんで取れたか落としたかわからん!!w)って感じですね☆

↑微妙な感じですが、単位数にすると、


23/30(テスト無しも含む)となるので、カナーリ自分なりにイイ感じでフィニりましたw


これなら留年君ともサヨナラです☆←たぶん3年は二回やりそうですがw



って事で明日からは・・・と言うか今、これからは既に夏休みでゴザイ♪

もうね、この日をどれだけ待ち望んだか・・・・(遠い目)





これからはもうバカンスですな!!w
by akinori0614 | 2004-07-27 22:44 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな