人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

前夜祭とか祭り当日とかw

さて、20・21日と・・・まぁ、当初の予定は21の夜だけだったんですがwww

大学サークルのいつもの人達に連絡すると・・・前日も都合が付く22時以降ならという事で・・・

前夜祭として飲み食いすっかw

と意気込んで逝ってきましたとwww

予定が少々ズレたりはしましたがwwww前夜祭は案の定・・・

悪夢的な睡眠クラッシャー(誰かのイビキ的な意味でwwww)で睡眠不足となりつつも、

電車で逝っていたため、祭り当日の昼から酒飲んで昼寝してwww

自由な休みを過ごした挙句に、、、本番に軽く遅刻wwwww

予定よりも電車移動って時間がかかるのねwwwww

というか、、、まさかの11人も集めるとはwwww現役生の呼びかけは偉大ですなwwww

まぁ、、全員がそれぞれ楽しめたのかどうかはわかりませんがwwwwww

で、、月曜の仕事がダルイのなんのwwwwwwwwwww

火曜が休みって事だけが救いwwwwww

その火曜日も終わりを迎えて・・・・明日から仕事っすかwwww

世間ではキリストの前日やら当日やらとなる訳ですが・・・

軽い残業と重い残業の2Daysの俺には・・・全く関係の無い事でwwwww

30日まで仕事ってのもな・・・・そこまで頑張らなくてもいいんじゃねーのwwww

と思いつつもwwwwはやく30日の17時になんねーかなwwwwwwwwww


※RSU5(金枠シンジ)ロングは100%当確なんですなwwww
 ちなみに、初号機役モノ回転中咆哮も当たりor特確みたい
 (役モノはいつでも変化あればかなり激アツってことですな)
by akinori0614 | 2008-12-23 23:20 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな