あきのりの日常健闘記

らしくない・・・

いつもの俺らしくない行動に走った事を・・・

ここに反省致します。

まだまだ私も未熟ですなwwwww

というか、、、いつでも乙過ぎるwwww

自虐しなければ萎える展開なんていつもの事じゃないかwwwww

人類にとっては・・・わずかな一歩かもしれないが・・・

私にとっては・・・重要な一歩だった・・・・

と、とあるNEETは言いましたwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-27 22:01 | 日記

俺が

満腹過ぎるということは・・・

皆様満腹ですよねwwwwww

いや~2時間半食べ放題飲み放題wwww

食いすぎましたよwwww

mjdwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-25 19:56 | 日記

創作意欲が有ればそれでいい!!

昼飯

・焼きうどん

「材料」(二人分)
白菜   1/4
白ネギ  2本
もやし  1袋
エリンギ 2本
えのき  1袋
あげ   半袋
豚肉  300g
うどん  2袋
卵    2個

「作り方(独学)」
白菜・ネギ・もやし・キノコをまず煮て食べられる状態にしておく・・・
うどんを茹でる・・・
肉を炒めて→うどんを投入→塩コショウ
野菜を投入→絡めて醤油とかつお節で調整・・・・
→卵で綴じてもヨロシwwww

完成・・・


完全に鍋の残り材料ですwwww本当にあr・・・

これは本当に二人分でしょうかwwwwwww

いや~全く焼きうどんなんて作ったこと無かったけどwwww
やってみると・・・なんとかなるもんですねwwww

味付けは・・・塩コショウと醤油とかつお節だけでしたwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-18 21:27 | 日記

無題

一週間なげーwwwwwww

6勤ってシンドすぎるだろwwwww

明日は5:05帰宅しかねーわwwwwww土曜仕事だけどwwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-15 23:09 | 日記

ペースを乱される

人にはそれぞれ自分のペースがあるもので・・・

それは日々の積み重ねによって・・・固有特有となってくる訳で・・・

4月に入り・・・今までと違い・・・残業なんて屁とも思わない屈強な方が現れた!?

・・・連日6:30~7時までの残業というか残務整理的なものに・・・

サッサと帰宅できる雰囲気でもなく・・・俺自身は・・
仕事もそこまである訳でもないのに・・・

事務所に残っている日々・・・

というよりも・・・

一ヶ月に2・3日は固定で20時くらいまで残業する日があるにはあるのですが・・・


毎日18~19時まで残業して作業してたら・・・・毎日のペースが乱れる訳で・・・

明日の仕事が・・・今週の仕事が・・・来週の仕事が無くなる訳でwwwwwww


というよりも、、、仕事よりもプライベートと自由時間に重きを置いている訳でwwwwww

なんか・・・有難いようで・・・迷惑なようで・・・やっぱ違う人は違うなぁ・・・と・・・


仕事に重きを置くなんて・・・俺みたいな引篭もり対人恐怖症NEETが言うのも失礼ですが・・・

仕事に重きを置くなんて・・・人間として勿体無いなぁwwwwwwwっうぇwとwwwww

俺が言うのは間違っていますがねwwwwwwwwっうぇうぇうぇw


つーか、、勝手に平日にテニス(仲良しメンバでの遊びテニス?)の予定を入れてくれるなとwwwww

勝手にやってくれとwwww俺は人が嫌いなんだとwwwwwww

特に・・・職場や仕事繋がりのメンバwwwwwwwwwwwww

この調子やと・・・逆に体調崩す(一般人でいう健康的な毎日的な意味で)wwwwwwww


どう考えてもありがた迷惑wwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-06 21:30 | 日記

リフレッシュ

休みはリフレッシュする為にあると常々思いますねwwww

それこそ、、、私の様に・・・平日に全くの逆転した仕事をしていると・・・・

[×人間][×サービス]的なパワプロ君でwwwww

5日も働けば・・・シンドイ訳でwwwww

この土日は充実しておりましたwwww

朝日が昇りそうなくらいまで無双したりwwww
スロで4000枚出したり(ゲーセンver)www
金友地獄のOPEDが神だったりwww
一応花見(見るだけ)したりwww
結構土日にしては安眠取れたりwwwww

さて・・・明日から「6勤1休み×2(週間)」の公式が出来上がっていますがwwww

何とか乗り切りましょうぞwwwww


既に昼寝という魔の手により・・・日曜夜から歯車が狂っていますがwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-05 00:40 | 日記

肩書きが会社をダメにする

仕事も出来ない上司や、役職者がいる限り、、、

企業が潤うことは無いし、充実していく事は無いだろう。。。

部下を育てる気の無い上司は・・・役に立たない者だろう、、、

そんな環境で・・・充実していく事は無いだろう。。。

第三者に任せる様な人間は、、、人からの信頼など得られる事は無いだろう、、、

そんな状況で、、、後ろを付いて行く者は無いだろう。




今日はエイプリルフールだぜwwwwwww

冗談かと思う様な人間が沢山いるものですねwwwww

冗談ならよかったのに・・・酷い現実がリアルに存在している事にガッカリしました・・・



一体、新入社員を何と思ってるんだ・・・モノか?駒か?道具か???

まだ何も判らない「歩」を成長[と金]させずに壊すのか?


人間として終わってるだろJK

真っ白のキャンバスでどんな色にも描ける状態の素材を・・・

真っ黒に潰してしまうのではと・・・

第三者の俺が心配するのも場違いか・・・・・



肩書きなど関係なく・・・対等に話をさせて頂いた結果・・・こちらが悪くなろうとも・・・

人間として間違っているヤツに従う必要は無いwwwwww

勿論、直属の上司でもなんでもないwwwwそんな人達に従う必要などないwwww




俺は、恵まれた環境(店舗)で仕事をしているのだなと再確認wwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-04-01 19:40 | 日記

ぜ、全然成長していない!?

仕事カッタリーなぁ、と思いながらも・・・

社会人となって早くも3年過ぎてしまいそうな時期になりました・・・

昔・・・そう、中学・高校・大学・・・

そんな学生の頃だと25歳とはどれ程大人な妄想を企てていた事だろうか・・・

学生の頃は毎日が奇跡(的なネタの宝庫)の連続だった事が・・・

社会人となってからは・・・面白味・・・いや、ネタの無い生活が過ぎていくだけで・・・

この調子じゃ・・・5年後も10年後も・・・

今と変わりない生活を送っていそうなのが怖い気もするし、、、

ある意味笑えもするwwwwwww

人間なんてそう簡単に変われるモノではありませんwwwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-03-24 20:32 | 日記

多分大丈夫はアテにならん

多分異動なんか出ないだろうと・・・

思いつつも、結果が出るまでは気になるモノ・・・

資格試験の結果なんて言うのは、、、自己採点で既に白黒つくけれど・・・

人事異動に関しては・・・発表されるまでは・・・白が黒にもグレーにもなる訳で・・・

本日付けで・・・異動出ず!!

同じ仕事もこれで3年目確定しましたが・・・有難いwwwww

異動が出れば・・・忙しく・・・3月が終わり・・・4月が慌しく始まる訳で・・・

異動が出なければ・・・マッタリと・・・今まで通り過ぎた二年と同じ一年が通り過ぎる訳で・・・


来年はほぼ異動でしょうけど、、、@1年手抜きさせて頂きますwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-03-18 21:05 | 日記

現況

前回のレンタループより・・・その後・・・

ハルヒ1期
(ハルヒ属性?ナニソレおいしいの??長門以外アリエナイだろwww)

→らきすた
(平野属性?ナニソレおいしいの??付くわけ無いだろうwwwww)

→みなみけ「※今ココ」
まったりという事で・・・まったり属性持ちの為・・・

実際そこまで興味が無いんですがwww

特攻ですorz
[PR]
# by akinori0614 | 2010-03-15 20:17 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな