あきのりの日常健闘記

新・紋章の謎

ファイアーエムブレムが面白すぎますwwwww

というか難易度が高過ぎますwwww

そして・・・女キャラほぼ限定攻略をしようかとwwww

・マルス:は適当に戦えますwwww
・ジュリアン:宝取りたいので特例

仲間になるキャラは・・・仲間にしても・・・殺しても・・・
なんでもいいかなとwwwwwwww

どうせ10数人固定キャラしか使わないんだからwwwww
殺すのも面倒だと、、、ずっと使われないキャラ扱いでwwwwwwww

やっぱ華やかなパーティーのが面白いっしょwwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-07-21 22:05 | 日記

暑さに溶ける

あまりにも暑いので・・・溶けましたwww

急遽飲み会をしようと言い出したり・・・

まるで凡人wwwww

まぁ、、、熱に殺られております・・・

夏はダメやね・・・暑さwww

冬もダメやけどwww寒さ・・・


どう考えても壊れていますwwwほんとうにあr・・・
[PR]
# by akinori0614 | 2010-07-08 23:40 | 日記

バッドタイミング

各位


ああ・・・昔からタイミングの悪い私だことwwwwww

こんな事なら・・・

某性帝の様に・・・愛などいらぬ!!とwwwww

いや~、般若先生の2010LIVE:FC優先予約・・・

の申込期日が6月30日〆となwwww

というか、FCになる手続きを・・・とか思ってた矢先のwwwww


というか・・・去年と同じく年末年始かと思っていたら・・・

9月~10月末までのLIVEという罠wwwwwwww

2011に賭けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか、、、BD鑑賞している状況が一番なのかもしれませんよwwwww



一般チケッツは8月中下旬販売開始ですが・・・

え?名古屋公演4席で申込してみますか?wwwwwwwwwww

というか、一番離れた最後尾でいいんですけどねwwwwwwww


来年は・・・まず・・・FCになるしか無いなwwwwwwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-07-05 19:18 | 日記

無問題

では無いにしろ・・・始末書までは必要ありませんでしたwwwww

いつもの事ながら・・・俺の適当さと無知と後の祭り・・・

何度失敗すれば気が済むんだよおいwwwww

と言う事で・・・斜壊人の憂鬱でしたwwwwwwww




6月の末が迫って来ると言うことは・・・

ひだスケ4巻がもうすぐ到来するという罠!!!

発売日が・・・23日というコトは・・・


明日(22日付)到着するという!!!

アー!!なんでそんな日に限って残業なんだ!!!!

まぁ、、、残業でも・・・本編+コメンタリー

最低2週は見るんですけどねwwwwwっうぇw
[PR]
# by akinori0614 | 2010-06-21 23:24 | 日記

弐拾六

になったみたいですよwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-06-14 22:29 | 日記

尻を拭う処まで来たか・・・

人の尻拭いばかりさせられている気がします・・・

テンパると余裕なんて二文字は皆無wwww

こんな炎天下・・・

俺の様な・・・ヤツが尻拭い役・・・だと・・・?


最近微妙に理解したこと・・・

俺が遠回しに接する距離感(普通に人間とかかわりたくない的な意味での)

を、遠慮や丁寧さとカンチガイする一般人(対客)に好かれる様です・・・

素で距離とってるダケナンデスケドネー
[PR]
# by akinori0614 | 2010-06-10 21:22 | 日記

J-POP ??

久しぶりにCDを購入しましたwwww

普段はPCで落とし込むだけですがwwww

ひだスケのED担当「marble」のアルバムを・・・・

密林にてワンクリするだけで数日後家に届くお手軽購入にてwww

いや~、ひだスケ以外の曲なんて全然知りませんでしたが・・・

アニソン歌手的なラインナップにwwwww

久しぶりにJ-POPを購入するなんてwwww

と思っていた自分が懐かしいwwww

これはアニソン歌手の分類だろwwwwwwwっうぇw

まぁ・・・デビューシングルが・・・ひだスケ1期の「芽生えドライブ」って時点でwwww

分類アニソンかwwwwww

いやまぁ・・・一時期の機械ボイス全盛期に比べればwwww
人間らしくなりつつありますかねwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-06-06 22:02 | 日記

夢を買う

社会人と言う枠に収まれない私でございます。。。

毎度の事ながら・・・宝くじを購入wwwww

ドリームも然る事ながら・・・ミリオンも購入wwwww

いや、10枚ずつですけどねwwwwwww

バシっと当たって・・・NEETな人生を送りたいな・・・・

という夢を見たんだ・・・
[PR]
# by akinori0614 | 2010-05-31 22:56 | 日記

偉い人にはわからんのです

いやはや・・・まぁ、勉強してないのが悪いのですがwwww

資格試験なんて・・・水物ですwwwww

偉い人にはそr・・・ry

試験を受けるのは嫌いじゃないがwwww

去年から全く合格に絡めないwwwwww

勉強してないのがわr・・・・

ええ、勉強してn・・・・ry

社会人に勉強を求められるのは・・・困ったものですwwww

興味の無いモノってのは・・・全く頭に入りませんねwwwwwwっうぇw
[PR]
# by akinori0614 | 2010-05-23 21:44 | 日記

パターン燈・・・不調です

ええ、頭がふわふわ時間・・・とは上手く言ったものでwwww

ちょっと微熱っぽい症状がwwww
2泊3日の合宿が終了したとたんですねwwwww

気張り過ぎてたのでしょうかwwww

それとも・・・単に休みで気が抜けた為wwww
ん~社会人になってからというもの・・・

上手く土日に体調崩す事が増えましたwwwww

いや、平日に崩れる事も何度かありますがwwwww

まぁ、、、どうせ外出してもGW仕様ですしwwww

自宅警備員として過ごすのもいいかとwwww

ゼロ使小説読み始めますかねwwww

「ストライクウィッチーズ・ゆきうた・私立アキハバラ学園・魔界天使ジブリール・そらうた」

なんか良く聞く作品のシナリオライター氏なんですねwwwwww

18巻・・・半年は必要かもしれんなwwww

俺の小説読書力ではwwwwwwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-05-03 18:07 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな