あきのりの日常健闘記

界王拳3倍

既に今日という日が終わりに近づいておりますがwww

木曜・金曜の試験2Daysに向けて・・・


少し・・・頭・・・使おうかwwww

ちょっと勉強してみるすwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-12-13 21:55 | 日記

気付かぬ内に・・・

11月が終わりを告げておりますwww

今月で印象強かった事といえば・・・

今年は全く仕事の有休を消化できていなかったんですが・・・

風邪という・・・リアルに病気で有休を消化した事くらいですかねwww


元気な時に有休を使わなくてどうする!!

と言うのが心情の私にとって・・・

病気有休とかwwwwマジ乙なんですけど!!

明日から12月らしいですよ・・・

年末らしいですよ・・・

斜壊人って本当に面白いネタに困るものですねwwww

2週間くらい仕事ほったらかして・・・NEETの様な生活を送りたし
[PR]
# by akinori0614 | 2010-11-30 18:07 | 日記

本当に消えてやがる・・・

HPが跡形も無く消え去りましたwwww

まぁ、実際大学1・2年時から・・・
一人暮らししていた大学時代以降・・・

HPビルダー自体どこいったのかwwwwわからん状態でwww

全く過去の産物と化していたので・・・
イイんだけどwwwなんだかなwwww

まぁ、最低限の移行作業は済ませれたしwww


長い間ブログとかHPとかやってると・・・

ホント・・・ネット上だけど、日記なんですよねwwww

社会人なってから・・・更新頻度激落ちですがwwww


まぁ、mixiの過疎っぷりよりかは・・・

まだこのブログのが更新頻度が皆様よりも高いのでは無いかなwwww


怒涛の10月も過ぎて・・・

秋らしい11月の到来ですね・・・

@2ヶ月で今年も終わりとはコレ如何にwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-11-01 19:39 | 日記

HP補完済み

最低限の日常日記とパチスロ日記をブログに貼り付け終了致しましたwww

パチスロの方は・・・

まだ、楽天ブログを移動させたいんですけどネ-wwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-10-26 23:38 | 日記

頑張ってるっつーのwwww

さて、判る人はほぼ少数のタイトルで始まりましたwww

ん~今週の日曜の昼に爆食する事になりますwww

椀子蕎麦ナンデスケドネwwww

2度目の食事となりますwww椀子wwww

ちなみに・・・普通の土日に強行軍・・・って事も無いかwwww

かなりまったりしたフリープランですしwwww

ただ・・・先月くらいから仕事が忙しくて・・・

というか、仕事→メンタル的にヤラれてましてwww

調整が・・・覚束無いwwww

金曜夜にDO調整するかが鍵になってくるんですよねwwww

そんな事ばかり考えておりますwwww

日頃の体調管理を第1にwww

金曜夜の胃拡張・・・

やはり「米」が今までの経験上では一番効果的www

ということは・・・

現在のプランニングでは・・・

①某牛丼屋にて・・・
>定食(飯大)→ご飯大→ご飯大→定食(飯大)→ご飯大・・・

>丼大→丼大→・・・・

②焼肉屋
>肉→米→米→米→米→肉→米→米→米・・・・

③某推し麺屋(奈良遠征時調整した事有)
>麺大→飯大→飯大→飯大・・・・

結局のところ・・・飯が食えればオカズは何でもいいんだが・・・

家で調整する訳にいかないのが難点wwww

なぜなら・・・そんなに目一杯飯を食わせて貰えないのだよwwww
というか、普通の人間(まして・・・血族)ならドクターじゃなくてもストップwwwww


さぁ、DOしようかなwwww

もう@3日後の話ですぞwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-10-12 23:36 | 日記

ブログ侵攻戦

さて・・・

HPの内容を移転させる事にしまして・・・

タグ分けしてこのブログに被せる事に致しましたwwww

【タグ】

徒然日常 →HPの日常更新を綴ることにwww

武勇伝  →HPの武勇伝を綴ることにwww


まぁ、、、一応日付通りに隙間産業して逝く予定で御座います・・・

残りリミット@約一ヶ月

※暇潰しブログ消去してーんだけどwwww
 IDとパス忘れたから手の出しようがないwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-09-25 23:46 | 日記

中間点?

さて・・・忙しい9月2週目が杉まして・・・

現在13連勤の最中で御座いますwwwww
@7連勤wwwww

現実逃避したくなりますねwwwww

というか・・・走馬灯の様に・・・

寝ている時の夢が・・・昔に遡ってますwwwwwwww

今朝は・・・中学時代まで遡ってましたwwwwwwwwwwwwww

今月はもう死にたいなwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-09-10 20:58 | 日記

忙しいんですってよ・・・9月

休み:9月

4日(土

18日・19日(唯一の2連・・・え?世の中は3連休?wwww

23日(祝日

26日(日

以上を持ちまして・・・

私の休みをお知らせ終了致しますwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-08-29 20:38 | 日記

死んだ

明日有休が取れなかったwwwwwwww

俺小心者wwwwwww

@木・金・・・・

もたねぇwwww死んだwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-08-18 22:26 | 日記

昼寝

って本当にイイものですねwwww

起きた時のダルさはシンドイですがwww

眠っている時は幸福極まりないwwwwww
[PR]
# by akinori0614 | 2010-07-30 18:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな