あきのりの日常健闘記

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

温度差

仕事に熱心な人と

仕事は嫌いだけど必要分は頑張る人と

仕事は嫌いだし、投げ出したくなる人は


交わる事が出来ないと思うwwww

勿論私は最後者www

数ヶ月前から投げ出したくなってますwww
が、洗脳されてきて、ちょっと・・・本当にちょっとだけ、、、

笑えてきているのも確かwwww

あまりの社会不適合者っぷりにwwww

ああ、mixiも結局は会社の人とかがいるしwww

結局最後のボヤキはこのブログになるかwww

しかし、ネガティブ更新ばかりしていますがwww

平日だけですwwwネガティブなのはwwww

休日は楽しく過ごしておりますwww

その分・・・平日が鬱で鬱でwww


不謹慎だけど、災害とかで、今の生活が崩壊しないかな
不謹慎だけど・・・ね
[PR]
by akinori0614 | 2011-09-05 23:05 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな