あきのりの日常健闘記

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思い当たるトコロ

今年は一般人としてはオワッテいるかもしれないが・・・

中々順調なスベリ出しかと思います・・・


休日も無理せずレンタループの恩恵を味わっておりますし・・・

昔(4号機)の様にゾーンや天井・ハイエナする事も無くwwww

基本的に一騎当千2やジャグ・ツイン2・甘デジ等好きな台を打って・・・
負ける時は・・・10本や20本のマイナで切り上げる事がほとんどだしwwwww


昔の様に・・・金銭感覚錯乱状態(ジャブジャブ散在)に陥る事も無くwwwww

ただ・・・自宅警備時間は増えておりますがwwwww

対人間性が脆弱になってきておりますがwwww致し方なしwwww


仕事(外務活動)に支障が出かけておりますがwwwwまぁ・・・最低限度はこなしておりますしwwwww

世間的に役に立たない・・・シャーペンの芯的細い知識しかwww蓄えられておりませんがwwww

そんな生活回転に慣れてきましたwwwwww

そう・・・レンタループ1回をMAXパワー(天下のゲオ的な意味)で行っても・・・2k円(/一週間)

安い遊びだなぁとwwwwwwwww


ずっと0かALLかの様な毎日(職業:学生的な意味でwwww)を送って来ていた頃に比べれば・・・

幾分散在指数が・・・・いや・・・アノ頃を天秤にするとダメかwwwwww
完全に海南大付属wwwww「常勝」過ぎて散在ジャネーシwwwwwww

結局・・・5号機から仕組み改定されない限り・・・熱くなれない部分がそこには・・・ある・・・


スロ以外の遊び・・・昔は思いもよらなかったけれど・・・

俺は・・・レンタループでいいじゃないかwwwwwwと思える大人になりましたwwwww

そら・・・平日に打てる様な状況なら・・・昔の様に・・・・数十日連勤務wwww
という様な事もできますけどねwwwwww


@二日で2月を〆る事ができる・・・いや、、、その二日間が死亡遊戯ナンデスケドネーwwwww

2ヶ月間レンタループを続ける事ができまして・・・・

龍が如く・・・3・4・・・北斗無双・・・・

ワンクリ余裕でしたwwwwwww

稼がない限り・・・金が減る・・・・給料ってのはアテになんねーなwwwww

=結局スロで稼いだ金が娯楽費なのですねwwwwww

まぁ、、、私にとっては・・・無限ループしてしまう話のネタですねwwwwわかりますwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-02-24 22:12 | 日記

あ・・・

アニメを見ながら・・・試験勉強だとwwwwww

家で・・・・試験勉強だとwwwwww

部屋で・・・・試験勉強だとwwwwww


無理に決まってるwwwww

というか、レンタループ中に試験とかwwww無理に決まってるwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-02-23 22:53 | 日記

いやはや

大学サークル恒例の闇鍋・・・

いや・・・闇鍋といっても・・・ホントの闇鍋を突いて食べる訳ではありませんがwwww

各学年2・3人しか集まらないならもうやんなくていいんじゃねwwwwwwwwwっうぇw

いや~現役生の中にも面白い人もいるけどさwwwww

T氏や俺・ミヤジ企画とほとんど変わらない人数(ミヤジ・俺会は2テーブル以下限定ですがwwww)
とメンバもほぼ変わりないしwwwww

いや~昔の強制参加的な圧力も無いんですねwwwwwww

原石(面白い人の)発掘も難しいものですねwwwwwww

こちらは勝手に自由に盛り上がるだけ盛り上がってwwww

楽しむだけ楽しんでwwwww

やりたい放題で二次会もしてwwww楽しませて頂きましたのでwww

いいんですがwwwww

次も参加したいですか?の問いに対して・・・

何人が・・・・残るんでしょうねwwwwwwwwww

時代の流れですかねwwwww

いや・・・個人的には存分に楽しんできましたのでwwwwwうぇうぇwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-02-15 19:06 | 日記

レンタループ

天下のゲオのレンタルループ(略して:レンタループ[略せてネーヨwwww])

が今年になってから全く治まる気配がありませんwwwww

今週末には8クール分程時間泥棒されている計算になりますwwww
来週末には10クール分は軽く超える予定ですwwwwwww


というか・・・仕事:アニメ:仕事:アニメ:休み:スロ:アニメ:仕事:あにm・・・・・・

の無限ループがずっと続いておりますwwwwwww

・・・私にとっての幸せとは・・・こういう事を言うのかもしれませんwwwwwww


※久しぶりに土日完全フリーマン(飲みとかの前もっての予定が全く無い的な意味で)
だった為・・・・かなりリフレッシュできましたwwwww

睡眠もたっぷり取りましたしwwww
酒も飲みましたし(毎週デフォっしょwwwww
スロも打ちましたしwwww(毎週デフォっしょwwwww
アニメも見ましたしwwwwww(毎週デフォっしょwwwww

あれ?wwww
普段と違うのは睡眠時間だけですかwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-02-07 22:06 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな