あきのりの日常健闘記

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・

腹立ちがおさまらないwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-10-22 19:43 | 日記

会社飲み以外では久しぶりだな・・・

メンバー的にも内容的にも残念だった飲み会ってのは・・・久しぶりな気がしましたwwwwww

いや・・・会社の飲みはいつも残念な事ですけどwwwwwww

大学のサークル飲みで・・・・あんだけ残念なのも久しぶりかとwwwwっうぇw

つーか、やっぱ幹事によって来るメンバーに違いがあんなにあるものかとwwwwwwwwww

普段幹事してるT氏や・・・俺・ミヤジ企画の飲み会でもあんだけ適当な事にはなったことは無かったと思うのだけどwwwwwwwwwww

つーか、勉強にはなったけどwwwww

半分以上・・・

「えーと、名前なんだったっけなぁ・・・・(心の声的な意味で)」

から始まる飲み会なんてお互い(相手的な意味で)にシンドイっしょwwwwwwwwwwwww

まぁwwwwあれは勉強になったねwwwwwww

つーか、先週にミヤジと「AIR飲み会」を企画して・・・メンバー募ってみようか?

→NO/NO/NO/NO・・・・ああ、もう下手に人が増えてもアレやから・・・

ミヤジと俺だけで集合して遊ぶか!?!?!

→「やっぱみんな飲み会参加しなくていいよwwww」

的なモノをwwwww

メンバー集まるだけ来て騒ぎましょうかwwwww

的な雪崩式バックブリーカー的(知ったか乙)な飲み会wwwwwwwww

幹事残業で開幕から1.5h後に登場とはwwwwwwww

まぁ・・・やっぱりwwwwww

無茶はホドホドにって事ですよねwwwwwwwwwwwwwwwww

お互い勉強になりましたねwwwwwwwwっうぇw
[PR]
by akinori0614 | 2009-10-14 21:22 | 日記

鬱鬱

人間って面倒だなwwwww

いや、俺は人間じゃないけど・・・・

周りな・・・・

仕事って面倒だな・・・・

職場の人間関係のが面倒だけどwwwwwww

つーか、平日面倒だなwwwww


面倒だからこその休日満喫できるとも思えるけど・・・・


5:2の比率は・・・ちょっとシンドイなwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-10-05 22:34 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな