あきのりの日常健闘記

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

反省スレ

さて・・・試験を消化してきまして・・・

自己採点の結果・・・・

学科・・・59点   (合格60点以上wwwwww
実技・・・60点以上(合格wwwwww

( ゚д゚)アレッ

あれ?wwwww

マークシートのネ申が・・・略してマーク神が・・・

降臨してくれなかったようですwwwwwww


というのも・・・金曜夜→パチ→銀鉄2話→就寝

土曜朝→パチ→証明写真・服買い物→ゲーセン→パチ(PM7時過ぎ)→銀鉄1話→23時就寝


日曜試験・・・・

どこにもオカシな点が見当たらないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ・・・5月末にもう一回受けようwwww

もちろん・・・・ほぼ無勉でwwww(ほぼって所が今回よりも妥協してみましたwwwww

さすがに合格へのアプローチ(全章の最初にある2・3ページの要約部分)くらいは目を通しておけばよかったのかなぁ?wwwwwwwwwwww


部分合格で昼からの試験がOKだったんでwwww

午前中の試験のみだと気が楽っすわwwwwwww

昼の拘束に比べればwwww10~11時の1時間の話ですしwwwwww(試験時間はMAX2時間wwwww

3拓がもう一個あってればなぁwwwいや○×がもう一個あってるだけでよかったのにwwww

残念wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-25 19:59 | 日記

残念メモ

警告予告→タイトル予告「男の戦い(黒)」→モノリス高速点灯→確Sリーチ→

レイ背景→槍→ゼルエル アスカ単機→案の定ハズレ

アスカ単機とかwwwwここまで演出しといてwwww

海物語くらいサクサクリーチ演出終わる方が打ってて楽だなと痛感するなwwww

シナリオ入ると1~2分かかるもんねぇ・・・
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-21 20:58 | 日記

お菓子が無いならブリオッs・・・ry

さて・・・カセットレコーダーもといMDCDコンポがカセット機能0という状況に置かれた前回・・・・

まぁ、休みになればパチに行く=景品がある=レトロながら、、、CDラジカセくらい景品にあるだろうと・・・

景品コーナー
つ 「DVDコンポ(?)」

な・・・無いだと!!!

てことで・・・仕方なく・・・電気屋へ・・・

「CDラジカセ」
¥3980

やっぱwwwwこれwwwっすよwwwww

この破格な値段に乾杯wwwwwww

明日からは・・・ラジオじゃない生活にwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-18 19:26 | 日記

パンが無いならお菓s・・・ry

さて・・・普段通勤時は「life」という漢の車に乗って通勤している訳ですが・・・

如何せん・・・音楽機器がカセットテープという・・・・

なんとも時代錯誤的な状態でして・・・

この一年弱はずっとラジオ・・・・CBCAMに頼りっぱなしだった訳ですが・・・

画期的な閃きにより・・・

カセットを作ろうとwwwwwwwwwwwwww

ちなみに・・・カセットテープ自体がまず無い為・・・・

仕事の合間にコンビニにて購入wwwwwww

で・・・録音機材は・・・俺が中3くらいの頃に購入した(時点ではカナリのハイスペックでしたw)CDMDコンポにおまけとして付いている様なカセットテープの録音機能を利用しようと・・・

高3くらいの時に入れっぱなしになっていたカセットがあったので・・・録音の仕方を勉強し・・・

いざ・・・録音・・・・・

表面がオワッタと思い・・・裏面へ・・・・あれ?

ガチャ・・・ガチャチャ・・・・キュルキュル・・・・

どう考えても普通の再生録音の時に生じる音では無い音が・・・・

案の定・・・録音といった次元ではなく・・・再生すら出来ない始末・・・・

やっぱ10年近くほとんど利用していない物だった為か・・・orz

わざわざCDプレイヤーを付けるなんて気は全く無い為・・・

今後もCBCラジオとよろしくする事にしますwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-15 22:57 | 日記

休みなんてあっという間さ 2

さて・・・年末年始の5連休も終わり・・・

5連勤を終え・・・

3連休でしたがwwww

あっという間に過ぎ去りましたwwwwww

というか、、、土曜の夜から塩釜にINしていた為・・・

アニメ26話を一日で見てwwwww結構たっぷり寝て・・・

ピザの宅配をしたりで夜の飲み会まで引篭もりしたりwwwww

夜は夜で・・・3時間半くらいの飲み会(サークルいつものメンバ+後輩1名)もあっという間に終わり・・・

その後引篭もり・・・・

朝一で帰宅した後・・・パチ打ったりゲーセン行ったりしてたらもう最後の夜ですよwwwww

明日からまた4勤か・・・・

しかも忙しい週間・・・

まぁ、、、5連勤じゃないだけマシかwwwww

多分、この2泊のお陰で・・・・

今まで引いていた風邪より一段上の風邪を頂いた可能性が多いにありますがwwwww

まぁ、、、御愛嬌wwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-12 21:02 | 日記

休みなんてあっという間さ

で・・・30日の17時まで仕事をしており、、、パチって・・・

31日の9時からパチって・・・・昼過ぎ終了・・・夜パチってwww

年跨ぎをパチ屋でwwww

1日もパチって・・・夜麻雀打って・・・

2日もパチって・・・3日もパチって・・・

4日は・・・起きたら11時前だったため・・・

普通に過ごしましたら・・・・

もう明日から仕事ですかwwwww

年末年始なんてこんなものかwwww正味5日の休みだしなwwwww

パチって風邪引いて体調崩していた記憶しかねーべやwwww

今年も駄文更新していくぜwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-01-04 18:58 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな