あきのりの日常健闘記

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

漢の戦い

さて・・・多分ここに記録を残すのも今が今年の最後でしょうから挨拶をと・・・

今年も一年お疲れ様でした。皆々様が真に素晴しい年末年始を迎えられる事を祈っております。

また駄文だらけのこのブログを閲覧されている方、来年度も駄文更新していく次第であります。


さて・・・日付的には本日31日。

去年の失策を考えるならば・・・今年も多分昼まで持つのかどうかwwwwwwwww

@8時間半後には戦いの火蓋が切られる訳で・・・

毎年この日の為にギャンブルをしていると言っても過言ではないかとwwwww

「「「オールナイト営業40時間」」」

まぁ、今年は財力と言う圧力で・・・夕方までの8時間(PM5時)くらいまでは健闘したいと考えておりますが、、、

未だに・・・スロ打つか・・・パチ打つか・・・・

判断に戸惑いを残しておりますがwwwwww

本日の忘年会を一次会で強制切り上げて帰宅というwwwww

体調も・・・微妙ながら・・・・最善を尽くしたいと思いますwwwwもう寝ますwwwww

では・・・よいお年を´∀`
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-31 00:50 | 日記

忘れてたwww

そういや30日に高校のクラスで(参加者・・・・一桁だと・・・いや・・・数人の可能性もあるがwwww)

な忘年会だったんだwwwww

スコーン!!と忘れてたwwwwww

しかもwwwwつい先週に胃腸の調子を崩すまで飲んだ(会社の飲み的な意味で)ばかりで全く酒飲みたくねぇwwwww

これはアレだな・・・ウーロン・コーラのフラグが立ったなwwwwwwwww

31日はAM9時から漢の戦いが待っておりますしwwwwwwww

仕事納めまで@18時間
漢の戦いまで@34時間
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-29 23:07 | 日記

はいはい

さて、、、残念ながら30日まで普通に仕事ですよっとwwwwwww

@2日wwwwwwwww

30日の17時にはやくなんねーかなwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-28 23:08 | 日記

前夜祭とか祭り当日とかw

さて、20・21日と・・・まぁ、当初の予定は21の夜だけだったんですがwww

大学サークルのいつもの人達に連絡すると・・・前日も都合が付く22時以降ならという事で・・・

前夜祭として飲み食いすっかw

と意気込んで逝ってきましたとwww

予定が少々ズレたりはしましたがwwww前夜祭は案の定・・・

悪夢的な睡眠クラッシャー(誰かのイビキ的な意味でwwww)で睡眠不足となりつつも、

電車で逝っていたため、祭り当日の昼から酒飲んで昼寝してwww

自由な休みを過ごした挙句に、、、本番に軽く遅刻wwwww

予定よりも電車移動って時間がかかるのねwwwww

というか、、、まさかの11人も集めるとはwwww現役生の呼びかけは偉大ですなwwww

まぁ、、全員がそれぞれ楽しめたのかどうかはわかりませんがwwwwww

で、、月曜の仕事がダルイのなんのwwwwwwwwwww

火曜が休みって事だけが救いwwwwww

その火曜日も終わりを迎えて・・・・明日から仕事っすかwwww

世間ではキリストの前日やら当日やらとなる訳ですが・・・

軽い残業と重い残業の2Daysの俺には・・・全く関係の無い事でwwwww

30日まで仕事ってのもな・・・・そこまで頑張らなくてもいいんじゃねーのwwww

と思いつつもwwwwはやく30日の17時になんねーかなwwwwwwwwww


※RSU5(金枠シンジ)ロングは100%当確なんですなwwww
 ちなみに、初号機役モノ回転中咆哮も当たりor特確みたい
 (役モノはいつでも変化あればかなり激アツってことですな)
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-23 23:20 | 日記

間違えたかなぁ?

まるで成長していない・・・

時期は12月・・・

更にはボナスシーズン10日過ぎの土日と来たらもうね・・・

絶好の回収期・・・・「カ・・・カモがネギしょってきやがったぁ~!!」



「過去の栄光」
>※年越に向けての貯蓄(玉・メダル溜め込み度)
>メダル:8000枚
>玉   :43000発


「現在」
メダル:9000枚
玉   :7000発


あれ?wwwwwwww

間違えたかなぁ~( ゚д゚)

てーか、パチンコとかね・・・低確率のヤツは打ってて面白いけど・・・

通常確率・バトル確率なんてもうね・・・

数万円分使って音沙汰なしだと飽きるwwwwwwwwwwwww


これはもう・・・ほぼ100%年末はスロだなwwww

備蓄倉庫が来週には尽きると思われwwwwww

てーか、スロだと適当に遊び打ちしてもなんだかんだでプラだったりするけど・・・

パチだと適当に散在終了ー


てか、日曜に飲み会して・・・月曜の仕事って朝ダリーwwww

(仕事の合間に車で出かけて40分くらい昼寝してしまったよwwww)

ま、今日が特に仕事のない日ってのもあったんですけどねwwww

来週は土曜夜から飲み(前夜祭)→日曜飲み(本番)って感じに先週よかハードですがwww

ま・・・耐えられなかったらwww月曜またもや昼寝でも挟もうwwwwwwwww

火曜日休みですしwwwwww

営業の得な部分ですなwwww損な部分なんて多々ありますがwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-15 22:09 | 日記

徒然なるままに

ふと思ってしまう事があるのです。。。

子供(小学生くらい?)の頃は近い将来として中学・高校・・・ましてや大学といった将来的なビジョンがあった訳で・・・

それとなくピンチもありましたが、高校入試や大学入試・・・

ましては就職までも・・・いともアッサリ終了させてしまい・・・

現在に至る訳ですが・・・・

今からのビジョンは・・・・

それこそ俺自身は一生独身貴族しか残されていないと自覚している為・・・・

社会人という枠に一度収まってしまった今では・・・・

もう老衰して死ぬくらいしかビジョンが無いんじゃねwwww

と・・・リアルにwww思ってしまう俺は勝ち組wwww


つっても、、、独身貴族の道が万が一・・・いや億が一にも外れたとしても・・・

家庭を持つ→老衰→シボンってルートしか残っていない様な・・・・・

大人になるって・・・そういうことなのねwwwwwwwwwwww


年末まで@22日と6時間
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-08 18:34 | 日記

年末調整

さて・・・金・土・日の三日間・・・

土曜午前中仕事と言う事もありwwww集中力の欠いた稼動が続いたんですがwww

かなりの貯蓄を減らしましたwwwwwwwwwwwww

それこそ・・・年末の稼動に支障が生じる・・・かもしれないwww

レベルにwwwwwwww

金額として表記するにも恐ろしい金額かもしれませんwwwwwwww

まぁ、ギリ二桁安打は製造してないと・・・・あ~スロもあわせるとwwwwwうぇwww

てことで・・・・きっちり「海南大附属」な稼動してこうと思った今週の稼動でしたとさwww

ま・・・5.5枚と思ってたスロが等価って事だけで想像よりも利益があった訳ですがwww

そんなことも払拭してしまう内容に脱帽wwwwww

10日がほとんどの企業がボナスってのがやっぱ響いてるのかなwwwwww

パチもスロも12月モードになってますからねぇwwwww

明日からの5日間は忙しい週ですんで・・・絶望的な一週間ですがwwwww

まぁ・・・着実に年末に近づいてますなwwwww

スカイガールズのDVD大人買いするしかねーやなwwww

大晦日まで@23日
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-07 23:18 | 日記

音速日

さて、本日は有休を取りましたwwww

11月中旬から週6勤の1休ばかりが続いていたのでwww

先々週辺りからずっと休みたかったんですがwwww取るに取れない日ばかりでしてwww

今日or明日を逃したらもう今年内は無理と焦った為wwww

(別に使う必要がある訳じゃないですがwwww
どうせ有休日数が溜まるばかりで消化しきれないんだしwww
俺仕事人間じゃないしwwwww
というか、冬場はいつも以上にやる気でないしwwwwww

と言った様な駆け引きが脳内でwwww


で、まぁ、T氏の休みのタイミングと合致している訳でwwwwww

昨日の夜からパチ屋でウォーミングUPをしつつwwww
夜は酒飲みつつwwwww
本日が勝負というwwww

休暇をフルに使ってますwwww

で・・・まぁ~スロもパチも戯れてwwwそれなりに貯蓄に+-を加えて・・・

どちらかというと・・・通常確率のパチに照準を合わせてテンション作りに勤しんでいる次第です。

スロは主に天井狙いの粗利益中心でwwww

メインは「EX麻雀」と「エヴァ」もしくは「低確率」


「稲中卓球部」のパチを釘が酷いながらも打ったら・・・漫画が読みたくなりましたwwww

「浣腸ワールドカップ」wwwww迷作すぎるwwwwwwww


年越営業まで@28日
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-03 23:08 | 日記

それでも僕はやっている

高校卒業と同時に・・・俺の趣味はコレしかない。

しかしながら人に率先して大っぴらにできる様なモノでもないwwww

何故なら周りの人達はギャンブル関連に伴っていないし、自分自身があまりにも一般離れしたシックスセンスの持ち主であるから(自意識過剰)wwwww

第6感とも言うが・・・

人間には一生で使える運って言うのは決まっているモノなの・・・

ならば・・・どれだけ消費しているのだろうなwwwww


いや~本当にパチ・スロって面白いものですねwwww

中毒者であると自覚のある私は・・・・どれだけ厳しい状況になろうとも・・・

通うことであろうwwww

今年の年越しパチ・スロは何時間頑張れるかなwwww

去年もALLの予定だったのにwwww伴わずwwwww

午前で既に消沈していたのは暗黙wwwwwwwwww



@30日後の勝負までは・・・・作戦会議である。


※年越に向けての貯蓄(玉・メダル溜め込み度)
メダル:8000枚
玉   :43000発

全部溶かす気なら年越オール営業粘れるなwwwww

スロは全1だろうからwwwww

実際は通常確率のパチで回転数20~24/1k
くらいの台ならそれこそ36時間(オールナイト営業の目安40時間の店だってある三重県wwww)だって粘れるかもしれんwwwww

ま・・・そんな良台無いんですけどねwwww
あっても・・・「おは1000」とか喰らうんですけどねwwwwwwwww

※ある意味ジャグで・・・・いや・・・中間ジャグ程・・・
悟りを開きそうな台は無いよなwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-01 21:32 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな