あきのりの日常健闘記

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

覚醒モード

さて、、、やっと9月中旬からの資格試験月間に終止符が討たれました。

そんで、自己採点でしかありませんが・・・・

3戦3勝というwwwww奇跡の価値はwwwwwwwwww

まるで去年とは別人wwwwwwww

あれ程全く勉強してなかったのにwwww一夜漬けすら・・・(ry

それこそ・・・3個の内2個は持ってるだけで給料ベース500円UP(×2)な訳でwwwww

年で12kもベースうpしちゃう訳でwwwwww

というか、合格した気でいますがwwwwwwww

一個目の通知が・・・・未だに合格・不合格の通知が来ないんでwwww


内心早く来てくれよ・・・って状態ですがwwwww

最後の3個目の自己採点を本日行った所・・・合格6割以上ってテストで・・・・

3教科:68%・64%・80%

という正答率wwwwwwwwwwww

覚醒しすぎwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-23 23:52 | 日記

週末wktk

さて、テストも終わり(無事では無いにしろwwww)

休みという印象の無いまま月・火と過ぎましてwwwwwwwww

まぁ、今週はそんなに忙しい訳でもなし・・・

週末に(地元友が暇人いないってのもアリ)そろそろ塩釜欲が湧いてきましてwwww

昨日急遽飲み食いの予定でもと・・・

声かけから一日・・・・・

金曜夜飲み~学科の友(多分4名
土曜夜飲み~サークルの友(フルで4名

の2Daysが確定しましたwwwwwwwwwwww

これはある意味普段以上に忙しい休みだぞwwwwwwwwwwwwww

まぁ~それでも日曜がある訳ですし、、、堪能してきましょうかなwwww

これは明日からの仕事3日間乗り切るしかねーなwww

といっても今週はこれといって・・・暇な日々ですがwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-21 20:18 | 日記

三本目

9月中旬からのテスト三本勝負の三つ目が明日に控えていますが・・・

これまでのテストの中で一番やる気がでねぇwwwwwwwwwwww

真にやる気がでないwwwwww

過去問3年分解けばなんとかなるかなぁ~といいつつも、、、

現在まだ1年分しかやってない上にwwww

良く判らない為・・・

やる気がDOWNするばかりwwwww

結構合格率の高いテストな為・・・

落ちると逆に赤っ恥なテストなんですがね・・・・

やる気がでねぇ~大学時代にやってた簿記なんてwwww
今更過ぎてwwwわかんねーwww

まぁ、、、日曜一日潰してのテストな割りに・・・

不安一杯ながら・・・

一夜漬けするしか無い罠
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-18 21:59 | 日記

哲学

泣いている時、抱きしめてくれた人はもういない。

悲しい時に抱きしめてくれる人さえ、自分で探していかないといけない。

大事な人を無くすことは、だからひどく悲しくて、とても辛い。

それを受け入れて、一人で生きていく決意をするのは・・・それよりももう少し辛い。


byエロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-14 19:23 | 日記

オンオフ

さ~10月、秋本番というか、天気が悪ければ冬並みな寒さ・・・

万年鬱化している昨今・・・ピークの冬場が訪れようとしている状態でwwww

メンタルが一時成長を起こしたようです(負の方向に)wwwwww

まぁ、、、俺の成長は108式まであるぜぇwwwww

なんて意味不明な名言はおいといてwwwww

元々そうですがwwwwホンマに仕事やる気がでねぇwwwwww

必要最低限以上は働く気ないですがwwwww
必要最低限以下の働きしかしてねぇwっうぇwwwww

まぁ、、、首が繋がっていればいいかwwwww

日が経つにつれて・・・日に日に自分に甘いハードルを置く俺乙wwwwww

More
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-05 09:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな