あきのりの日常健闘記

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本当にあるんですねwwww

風邪みたいな症状で・・・・

いつもの様に鼻と喉の粘膜が痛くて・・・・

痛くて・・・いつも以上に痛くなってきた所・・・・


声が出ない・・・・咳が出る訳でもなく・・・声が枯れ枯れ・・・・

普段だと大体鼻と喉痛くて咳出て・・・・数日で完治なんですが・・・

もうね・・・木曜辺りから喉が痛すぎて・・・寝れない状態が続いて・・・

金曜も勿論良くなる気配0

なのにねwwwこういう時に限って・・・・会社の同期飲みとかさ・・・もうね・・・

行ったさwwwww声も逝ったさorz

その後・・・やっぱり飲み会って状況で声が出ないってのも仕方ないので・・・

22時辺りに逃げ出すwwwwww

で・・・四日市に出張ってきている地元友2人と合流するも・・・・

第一声で「大丈夫か・・・・」
「い・・・や・・・大丈・・・夫じ・・ゃ・・な・・・いかも・・・」声も枯れ枯れにwwwwwwww

で・・・居酒屋で終電まで休憩しつつ合いの手を入れる程度の雑談・・・・



で・・・・案の定


土曜・・・起きると同時に・・・・声がもうね・・・もうね・・・・

て事で・・・一日安静に・・・・機械と戯れていましたorz
+40k


日曜・・・なんとか声が本調子で無いにしても出る・・・・

ので・・・機械と戯れていましたorz
+20k

基本的に体調不良・メンタル不良・時間が無い等
切羽詰った状況の方が勝率(第六感的なもの)が上がるのは・・・・

皆様も経験ある事と思いますwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-08-24 19:41 | 日記

不眠

さて・・・飲み会とか、漫画喫茶でうたた寝とかしてしまった挙句・・・

眠れないwwwwwwww

起きていようwwwww

明日の昼過ぎからは昼寝だなwwwwwwwwww

日曜でよかったwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-08-17 05:14 | 日記

選手生命・・・

終わりだ・・・・

・・・・・・


庶民ならな・・・・・


的にギックリ腰になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ううう超いてぇwwwww

二日前くらいに痛くなって・・・昨日寝てたらジワジワ痛みが強烈になって・・・・

深夜に目を覚ます始末・・・・・

で・・・・仕事に支障をきたして・・・・しまうかと・・・

思ったけど・・・・ちょっと今時のキレ安い学生程度に雰囲気ピリピリさせてただけでwwww

なんとか業務終了・・・・というか、、、休憩してたwwww最後の1時間とかwww昼とかwww

午前中とかwwwww腰いてぇもんwwwww

で・・・・病院行ってきたけど・・・「姿勢が悪い」「痩せなさい」「腰に負荷かけないように」

と・・・なんとも当たり前な解答を頂きましてwwwww

今に至りますwwwwwwww

猫背万歳・・・・・
[PR]
by akinori0614 | 2008-08-05 20:23 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな