あきのりの日常健闘記

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれ?

市の主要公共交通機関前

PM20:40

b0051496_2155910.jpg


人っ子一人いやしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-23 21:06 | 日記

絶望先生

さて、タイトルは特に関係ありませんがwww絶望したことには違いありませんwww


スロットネタですwwwwww

本日は有休という事もあり、平日という事もあり、、、朝一からスロでもと・・・

朝一から多分イベントこれだろう!!

と、、、完全に読みが当たった訳ですwwwww

去年の1月の事を考えますと、、完璧マッスルスパークした場合は、、、カナリの収支を叩き上げていた訳でしてwwwww

設定次第で絶対に今のスロも乗り切れるとずっと信じていました・・・・

が・・・・

やっぱダメだよwwwwww

設定5・6確定のマジハロを朝から打ち続けて-15k(遊び回って最終的には-27kですがw)まで逝っちゃうんだから・・・・

というか、1台目2台目と多分5臭かったから、3台目・・・・に移動して、、絶対6なんですよ・・・

絶対6なんですが・・・・純粋にボナスが引けない(800G 1B1R)自分の引きwwwwwwwwwww

設定間のボナス確率にほぼ変化の無いマジハロだけに、、、その時の引きに左右されるのは否めませんが・・・・

それにしても酷いだろう・・・・・

もう・・・スロ5号機時代は乗り越えられないかもしれないwwwwwww

というか、まぁ~去年の暮れ辺りから収支的にも全く波に乗れてないんですけどねwwwww

やっぱ・・・パチに戻るしかないのかな・・・・

昨今の期待は「羽パチ水戸黄門」・・・・多分ウルトラセブンと同じく厳しいんだろうけどwwww


羽パチや甘デジしか・・・・道が残って無いってのも、、、泣けてくるwwww

てーか、今までのメインの店が潰れたってことも追い討ちwwwwwwww

5号機では・・・俺は収支がモイナスにしかならないわwwwwww

というか、ギャンブルしてるって気分になれないわwwwww

ローリスクローリターンならまだしも、、、ハイリスクローリターンですしwwwwwww


以上、ボヤキでしたwwwwww

ヘタレスロ打ちは・・・パチに戻れというパチスロ業界からの思し召しですなwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-19 22:53 | 日記

久しぶりの

毎年インフルにかからないように予防注射を打たさせられるようになってからというもの。

全くインフルにかからず、、、俺の一年に一回の病気痩せダイエットが出来ない状態の大学4年間なんていうのはもう、肉を蓄えるばかりだったんですがねwwwwwww

今年は久しぶりにキましたよwwwww

5年振りの大腸の炎症。

さすがにほとんど水分しか口に出来ない3日を送った日には・・・

+レベルS級の下痢wwwwww

3kgくらい軽く落ちますねwwwwwwwwwwww

ま、普段の外食生活に戻ったら一気に元に戻るor更に上回るんだけどねwwwwwww

やっぱ毎年一回くらい病気痩せダイエットした方がベストを保てたんじゃないかなwwww

と思う寒空の下でしたwwwwwww

外回りの日に限って強風と寒い外気wwwwwwwww

チャリでは死亡遊戯・・・・なんだけどチャリwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-13 12:12 | 日記

すまない

ん~バッチリのタイミングというのか、、

案の定最悪のタイミングというのか・・・・

木曜辺りから体調が悪い気はしてました。

どういう風に?と言われると解答に困りますが~、仕事が終わって・・・あ~終わった~!

・・・さて、今日はこれからどうすっかな~・・・

という意識が無くwwww

ダルイ・・・帰ろう。


てな具合だったんですが、金曜仕事中から・・・

これはリアルにヤバイ・・・インフルか?風邪か?みたいな。

ちなみに俺の場合の風邪とはほぼ80%胃腸風邪ですwwww


というか、仕事中ながら昼過ぎからはもう腹具合の悪さにウンザリしてしまい・・・・

昼からの4時間くらいは全く仕事は上の空wwwww

んで、終業時刻となり、、先輩に「体調悪いんでさっさと家帰りますわ~。」と言い残して帰宅。

帰宅後・・・調子が悪くなる度にババァ(親父の母親)がうるさいので、調子が悪い訳ねーだろみたいな調子で晩飯を食ったのもカナリ最悪の状況を生む結果にwwwwww

即効寝込みましたwwwwwwwww

症状:高熱・頭痛・下痢(腹痛を伴わない)
※腹痛を伴わない時点で気付くべきでしたwwww

ちなみに、土曜は運良くというか、悪くというかwwww仕事wwwww
年9回程度の休日出勤がこのタイミングかよwwwwww

てことで、昨日11時間睡眠(深夜トイレは約4回?5回かなwwww)した割りに体調は最悪。

寒気・頭痛・下痢・・・昨日の夜を境に全く食欲無しwwwwwww
というか、食うと出るwwwww

んで・・・仕事・・・が出来る体調な訳も無く・・・全く役に立てないまま約6時間の労働終了www

昼飯として流動食を200ml 以上。

水分は補給しまくってるんですけどねwwww下痢の時は水分必須なんでwwww

金曜夜だけでスポーツ飲料1.5ℓ。。。

で、流石に調子の悪さからおかゆを作って頂きました。というより帰宅後食欲なんかより、横になりたいと布団にダイブしたんですが、、、

折角なので・・・いただきま・・・・食った分さようなら。

検討付きました。

これは18歳の時に発症した「軽度:大腸の炎症(重度:大腸炎)」だわ。

堰・嘔吐感が全くない・熱・頭痛・下痢(腹痛を伴わない)

ちなみに、下痢っていうのは多分炎症を鎮める為の白血球達を含む腸液ですwwwwww

一日に数度・数十度とトイレにいってますが・・・・これは下痢でも普段の下痢じゃないですわw

ちなみに、きっちり鮮血混じりのクソもでましたwwwwww

治療法は要安静ってことは、昔の経験則で分っているので・・・・

土日は外食控えて・・・というか、飯抜きでもいいかとwwwwww

あ~あ、本日大学のサークル飲みがあったのにな・・・・流石に参加できないわ。。。
一応インフルエンザという事でフライング的に昨日参加できませんと連絡はしたけど・・・

大腸の炎症とはな・・・・

あ~あ、牧場物語するしかねーやwwwwwww

復活したらまた5時Pしかないやねwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-10 14:10 | 日記

牧場物語

OHワンダフルライフ(送料込みで2k)を通販で購入するも、動きの遅さと、あまりの変貌振り(SFC時代と比べて)に挫折w

で、中古屋をブラブラしてるとハーベストムーン1.5kなので購入www
PSのメモカ(純正ではないw)が0.7k

やっぱハーベストムーン時代が一番おもしれーなwwwwww

某ニコ動での極めプレーを見てwwwwやりたくなるとかwww

俺も乙だなwwwwwww

ちなみに、まだ1年目の春17日くらいなんですがwww

1日消化するのに1時間程度かかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AM5:00程度まで労働してるとwwww時間がかかってかかってwwwww

引篭もり乙w
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-06 11:53 | 日記

26話

さて、金曜夜から、今週は特に予定が無かったんで・・・

DVDでも鑑賞しようかと・・・・

なんと、レンタル100円!!

てことで、14巻程借りようとしたら、店員「10本までだよこのタコ!」

ということなので・・・

8巻に減らしまして・・・・

D.C.(ダカーポ)
8巻(全26話[サイドストーリー含む])を金~日曜朝で消化w

いや~やっぱ古いアニメは最高ですねwwww

てか、一気に見るのが最高ですねwwww目が大分ドライアイ化してますがwwww

実質、8時間以上ですからねwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-03 22:02 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな