あきのりの日常健闘記

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊戯!!!

はい、死亡遊戯でした。

何回やっても何回やっても、、試験合格できねーってw

てーか、大学3年くらいからもうテストに向けての勉強とか・・・やる気がでねーんだよなwwwwwwww

てことで、多分30点くらいじゃねwwwwみたいな銀行検定3級でしたwwwww

てーか、係長いすぎじゃね?

一部屋半分が職場の係長てwwwwww

てーか、同期の、、、いや、職場は違うけど、一年目にして試験受けにきてるの・・・

俺と、もう一人の人だけだしwwwwww

来年も二度受けるかなwwwww何回目で合格するんだろうかwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-10-28 17:03 | 日記

早と塵

21が試験だと思ってたんだけどねwwwwww

日を見たら来週でしたとさw28日wwwwww

どっちにしても、焦らないとダメなんだが・・・・・

今週はAIR漬けでいいかと思うダメな人間が一人⊂二二二( ^ω^)二⊃

冬場が近づく今日この頃、いつもの冬季躁鬱病が発動しつつありますが、、、、

ま、普段の人間嫌いが、ちょっと人間大嫌いになるだけなんでwwwwwwwwwwwww

一人の時間を増やしてカバーするしかねーわなwwww

てーか、社会人になって、、もう半年以上過ぎちゃった訳だが、、、、

この調子じゃ三十路も近いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-10-15 20:43 | 日記

名作

名作は・・・

何年経っても・・・・

何回見ても・・・・

感動できるんです。

b0051496_2353317.jpg


これは名作!!!

(画像の作品・劇場版は黒歴史ですがwwwww)


現在アニメ版をコンプしている最中ですwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-10-12 23:54 | 日記

人間はね・・・

予想外な事態や不測の状況や、思いっきり楽しかったり、思いっきり感動したり・・・・

そういったアドレナリン分泌し放題な状況が無いと・・・・

時間の流れが高速になるんだ・・・・



てことは俺は今高速ドコロカ・・・・音速じゃねーかwwwwwwwwwwwww

昔の様な漲るパワーを俺にくれwwwwwwwwww

なんて、、、家業や仕事の残業週間も明日で終了のハズですwwwwwwwwww

三連休はどうすっかなwwwwww5時Pでもすっかなwwwwwwwwぉぃ
[PR]
by akinori0614 | 2007-10-04 22:52 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな