あきのりの日常健闘記

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の今日

さて、昨日は職場の人達でBBQとかなんとか言うイベントでして・・・

本日は休日出勤でゴザイマスと来たもんだ・・・・

土日マンセー( ゚д゚)マンセー

で・・・ここから一週間がフルで始まるとかwwwwwwwwww


これは、、、明日は5時に終わってからスロ打つしかねーな???


スロ打つしかねーよなwwwwwwwwwwwwwwwww


自問自答乙⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-30 21:53 | 日記

アウトドア

なんて向いてねーんだwwwwwwwww

てーか、人が多くなるにつれてテンションが落ちるんだがwwwwwwwww

大人数で遊ぶのは苦手だ。。。

どうせ10人も20人も集まっても・・・

各グループだったり少数で固まるんだからさ・・・・

少数精鋭で遊ぶ方が好きなんだがwwwwwwwwww

てーか、インドアの引篭もりNEETな俺には・・・

アウトドアなんて向いてねーよwwwww

人とのコミュニケーションとか、社交的になんてなれねーし、なりたくねーよ

第一印象で大体決まるんだから・・・

ま、全てをまとめて仕事のメンバー(同期でも先輩でも上司でも)で集まるのはストレスだなwwwwwwwwwwww

人付き合いなんて面倒な事俺にはムリだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-29 20:55 | 日記

無題

うちの婆さんの兄、今夜が峠らしい。

そんな知らせが入り・・・

さすがに・・・急いではないが・・・・

ちなみに親から連絡が入った時、俺はスロット打ってましたしw

連絡から90分程過ぎた頃に帰宅。

珍しく、今日で最後かもしれないと思い・・・見舞う事にした・・・



人が死ぬのは悲しいなぁ

身内が死ぬのはもっと悲しい

見舞いに行ってよかった

叔父は意識無いだろうけど

もう数日でダメだろう

素人目でもわかる

お疲れ様でした

ありがとうございました
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-27 21:08 | 日記

一目惚れにかかる時間は0.5秒

誰か俺に惚れてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwww







て、普段なら一行で終了する所ですが、大分放置プレーしていたこのブログwwww

なんか駄文でも書くか?wwwww

ちなみに基本的に平日は面白いネタも無くwwww

淡々と・・・・

朝起きて→仕事→17時からスロット→20時前後帰宅→24時前後睡眠

という、、、なんとも貧相な日々になりつつありますw

てーか、、、今はこんなダメ斜壊人でも満足ですwwwww

てーか、、、ほとんど残業が無い為(17:30までには上司と共に会社を逃げる為wwww)

どこかに辞令公布されない限りは・・・こんな仕事で稼ぎ・・・

スロで稼ぎ・・・(モイナスもありますがwwwww)

もう半年過ぎようとしているのになwwwwwww

新展開を期待しつつも、、、カッタリー俺がいるんでwwwww



用事も・・・・

ま、来週・・・ま、来月、、、、ま・・・もう30歳wwww

てなってるだろうなwwwwwwwww

取り止めが無さ過ぎる為FIN
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-19 22:33 | 日記

三連

明日仕事終わったら、三連だよwwwwwww休みがw

やべーなwww三連とかwwwwwいつ振りだよwwwwwwww

てーか、明日上司いないから絶対楽だよwwwwwww

一日7.5時間の仕事時間てのは楽だなwwwwwww

てーか、時間と給料を計算すると・・・やっぱ安月給なのは・・・

仕事時間が少なすぎるんですねwwwwwwwwwwww


俺がwww大体月150時間労働なのに比べてwwww

一般的には月180~200時間(もっと過労な会社もあるでしょうけどwwww)
労働なんてすねwww

安月給でもイイかなwwww仕事大体定時だしwwwww
スロやパチで稼ぐしwwwwっうぇうぇw

スロやパチで散在するしwwっうぇうぇwww


そんな社会人NEETでしたwwwwwww矛盾
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-13 19:17 | 日記

休出いってくらぁ

さて、明日(日曜)からの仕事やってくらぁ!

6連勤いってくらぁ!!!

どんだけぇ~!!!!
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-08 22:20 | 日記

休みを18時間使う

寝る時間以外は友達と遊ぶに限るねwwwwwwwwwwww

ま、その反動で、昼過ぎに起床ですがgggggg
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-02 13:13 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな