あきのりの日常健闘記

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏バテチック・・・

さて、暑い日が続いておりますwwwwww

夏バテチックな俺は・・・・

食欲も減りつつあるんですがwwwwww

爆食してーなwwwwwwwwwwwwwwww


珍しくmixiにも同じ様な内容カキコしてしまうくらい・・・・

爆食欲がありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-06-20 20:50 | 日記

一週間に一回

更新ペースにwwwwっうぇうぇうぇww

てーか、特に面白いネタも無いからwwwww

更新する気も、、、する内容もねーわwwwwwww

ちなみに明日も休みですwwwww誕生日休暇発動!!!


てーか、音沙汰も無く23歳になりましたwwwwww

by6/14wwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-06-17 19:47 | 日記

気が付けば・・・・

一週間前からブログ放置wwwwwwwwっうぇw

てーか、淡々と毎日が過ぎていくのでwwwwww

ブログにUPできる様な内容ねーよwwwwww

仕事の話は書きたくないし・・・・面白い話も・・・・これといって無いしwwwwww

休みは休みで、、、過ぎるのはやいしwwwwwwwwwwwwwww

来週は休暇を使って土・日・月の三連休!!!


それを楽しみに・・・・・平日の5日間・・・・

仕事ガンバローかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

いや、頑張りはしないwwwwwww給料分程度の適当な働き具合でwwwwwwwうぇw
[PR]
by akinori0614 | 2007-06-10 22:50 | 日記

6月

さて、全く梅雨の気配の無い6月が始まりましたw

明日資格試験な割に勉強が手につかねーやwwwwwwww

てーか、基本的にできる事とできない事ってのは、、、やる前に大体検討が付く訳で、

今回の試験は、、、、できない事に俺の中で属してる訳でwwwwwwwwwwww

ってーか、基本的に一発勝負ってのは、、、「なんとかなるだろwwっうぇw」

って頭の中で思える様な勝負際では、、、その第六感を発揮してきた訳ですがwwwwwww

ダメだよコレハ('A`)ニコリ

って思ってる事で上手く逝った試しが全くないwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことは、明日の試験は、、、上手く逝く訳がないwwwwっうぇうぇうぇw


てーか、法律とか、、、堅苦しい事が苦手だから、、、工学部出てるのにwwwwww

法務なんて理解できるわけねーよwwwwwww

といったボヤキからスタートですwwwwww

あ~来週は堅苦しい、、、上司達との飲み(これが一番のストレスwwwwwwwwwwwwww)もありそうだし、、、、

誕生日休暇とりたかった日には、、参加しなければいけないような、、、予定を組まれる始末・・・・・・・

ま・・・・休暇は絶対貰いますけどね!!!!!w

そんな、、、試験前夜・・・・・・・

大学の単位取得テストでも、、、、大体ダメと思ったヤツで単位取れた試しがねーなwwwww

明日は、、、、約90分(本来の試験時間は150分wwwwwww)頑張ってくるかなwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-06-02 21:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな