あきのりの日常健闘記

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一週間

はええってwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-31 23:48 | 日記

外は大変だなw

さて、あまりOBという立場上と日曜という曜日上・・・

気分のあまり乗らない状態ながら・・・・

大学のサークルのBBQに特攻した猛者が6人・・・・

その一人として逝ってきましたが・・・・

アウトドアライフは、、、俺には合わない訳でwwwwww

酒と太陽の力で・・・・


自然に噴き出す鼻血wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鼻血先輩とは俺の事ですがggggggg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ま、そんな熱中症気味な症状と、二日酔い系の気分悪さから、、、
全く予定(拉致ったり・・・囲っt・・・ry)が遂行できなかった訳ですがgggg


新入生の多さに初っ端から帰りたくなったのは暗黙wwwwwwwwwwwwww

まぁそれなりに楽しかったけど、、、、

新入生とか・・・打ち解けたのかな?????

ま、、どうせ半年経ったら半分くらいの人数だから新歓なんて、あんなもんでいいかw

疲れた!w
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-27 23:30 | 日記

華金

いやはや、今週は・・・忙しい月・火を送った為、、、、

というか、水・木と全く仕事という仕事も無く・・・・

資格試験勉強を業務時間中に進めつつ、、、雑用+α・・・・で時給約1k円・・・

なかなか働くのも楽しいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日もどうせこれといった仕事も無いだろうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末を待つのみだ( ゚д゚)

・・・・日曜は、、、愛知でBBQか・・・今になって・・・メンドk・・・・ry

ま、、、大学1年生でも・・・捕まえにいきましょうかな('A`)



捕まえて・・・・・拉致って・・・・囲って。。。。ry

そんな木曜の夜・・・・残業は疲れるな~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-24 21:47 | 日記

観察

昼休みにいつもの様に公園でひなたぼっこしながら飯を食う・・・・

実に気楽な気が休まる時間だ・・・・・・・

社食ってーか社内の飯場は・・・やっぱ下っ端なので・・・少々落ち着かないんでwwwwwwww

一人で公園でくつろぐ昼休みが・・・中々心地よいと感じる・・・・・・

そんなベンチでの一時。。。。


足元を見ると・・・先程踏み潰して砕けかけた木の実を蟻がせっせと運んでいる・・・・

そんな様子を・・・・・30分程観察してしまった俺乙orz

てーかね、、、蟻面白いんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えてもメインの巣穴から運べば・・・入るんだろうけど、、、、

食料運び専用通路でも決まっているかの様に、、、絶対に木の実が大きすぎて入らないであろう穴から巣に運び込もうとしてるんよwwwwwwwwwwwwww

そんな様子を見つけて・・・・どう運び込むんだろうか・・・・

と観察し続けた俺乙wwwwwwwwwwwww

結局後30分くらい見てれば進展したかもしれんけど・・・・・

巣穴の入り口が木の実になってる状態で・・・・・やむなく・・・・

昼休み終了間近となり・・・・サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-21 21:53 | 日記

華金

明日でやっと週末だ(・∀・)
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-17 20:45 | 日記

1980000円

使い道が見出せませんが・・・・

金を貯める事にします・・・・・・

三年で198万ってことでwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-15 22:24 | 日記

5時Pオフ

さて、今日は待ちに待った「5時Pオフ会」ですwwww

といっても、、、大学の学科友達:自分を含めた総数5名での開店特攻ですがwwww

んで、そんな5時Pオフのラインナップは・・・・

ホタルフクロウ:カツ爆発定食
ヤックル:カツ煮定食
876:最強P定食
フェム:チーズチキンカツ定食
俺:最強P定食

という・・・・なんとも店長を激怒させるには充分過ぎる注文wwwwwwwwww

一応爆食の現役を退いたメンバーである為、ヤックル・フェムの二人はリリーフ(食いきれない時の残り物処理班)として軽めの注文・・・

と思わせて、、、カツ煮定食が・・・実はカツ二枚の煮込みになっていて、、、

案外チャレンジメニューなボリュームだったのは暗黙w

んで。。。

久しぶり・・・約半年振りな・・・パセリのカツ・・・・

てーか、久しぶりな再開が・・・・・



b0051496_2132329.jpg


「最強パセリ定食」とは・・・・

てーか、斜め上から見てもらえば分かりますがwwww

b0051496_2135262.jpg


カツ3種+カニクリームコロッケ・エビフライ・から揚げ・・・・が・・・・
キャベツに隠れてて・・・実際は6個あった罠orz


そんな・・・最強パセリ定食と・・・いざ勝負wwwwwwwwwwwww

が・・・・

やっぱ、、、一線を退いた身ながら・・・・いきなり調整も無く最Pに敵う訳もなく・・・

フェムsにヘルプしてもらいつつ・・・(確かカツ一切れ+から揚げ3個?4個?くらい)

なんとか・・・死に物狂いで完食wwwwwwwwwww

b0051496_2162037.jpg


てーかね、、、

人間は限界を超えて飯を食うと・・・・

悲しくなってくるんですよwwwwwwwwwwww

てーか、、、ネガティブ思考になるというか・・・・

目の前に残った2切れのカツと対峙した時の・・・

なんとも言えない・・・・絶望感wwwwwwwwwwwwwwwwww


ここしばらくは・・・全く限界まで食うって機会が無かった為・・・・

こんなにも大食いが辛いものなのかと('A`)ニコリ


もう・・・若気の至りで許される歳じゃなくなったって事かなwwwwwwwwwwwwww

今度の集合は、、、美味しい物を少量でwwwwwwwww

楽しかったけど・・・・大食いは・・・・辛いと再認識した日でしたwwwwwwwwww

食ってから3時間が経ちますが・・・・

依然として100%胃袋が満タンですwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-12 21:09 | 爆食

さて・・・・

さて、昨日の今日ですがwwwwwwwwwwwwwwww

冒険の書1を消しましょうかね⊂二二二( ^ω^)二⊃

この結果になる可能性が一番あったんだよwwwwwwwっうぇうぇうぇw


といいつつ、、、思ったとおりの展開にwwww

逆にテンションが上がってる俺もイル('A`)wwwwwwww


さて、、、JK狙いも尽きたしwwwwwwwwwww

どうしようかなwwwwwwwwww

5月末にあるイベで・・・・大学生と遊び友達になってもらおうかな('A`)ニコリwwwwwwwwwwww


田口君(非常にピンポイントネタ)と飲むしかねーなwwwwwwwwっうぇうぇw


てことで、即効冒険終了wwwwwwwwwwwwwwwwww

「位置に着いて・・・よーい・・・・(フライング2度目→失格orz」

職業:所詮おっさん( ゚д゚)ペッ
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-10 20:47 | 日記

そう簡単に・・・・

冒険は進めないwwwwwwwwwwwwww

ま、スライムで死んでしまうって言うのが初めの一歩⊂二二二( ^ω^)二⊃

てことで、冒険の書を紐解いてしまった俺ガイル( ゚д゚)クワッ


箱の一番奥には・・・・本当に希望があるのだろうかwwwwwwwwwwwwwwww


「SRRPG」(スーパーリアルロールプレイングゲーム)


余りにも自分の捨て身ネタなので、、、あまり深く書けない部分もあるかと思いますがwwww

あ~「電車男」や「痴漢男」の気持ちが少なからず分かる俺ガイルwwwwwwwwwwwww

てことで、、、


今日の前進は・・・・「位置に着いて・・・・よーい、、、、(フライングorz」


職業:生きるネタ師

TO BE コンテニュー
⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-09 21:49 | 日記

オラに力をわk・・・・ry

さて、なんかドンドン5月に面白そうなイベントが入っていく・・・

GWの過ぎ去った現在orz

その面白イベだけを糧に、、、仕事を適当にこなしてしまおうwwwwwwww

てーか、もっと・・・もっと一大イベが必要だ!!!!


俺の、、、流れ的に、、、もっとでけぇ、、、イベがggggggg

オ・・・・オラに、、、力を・・・・わk・・・・ry


てことで、、、、この前消えた冒険の書(爆食の書じゃねーよwwwwっうぇうぇw)は・・・・もう忘れた!!!!

新しい冒険に出る時が近づいているとしか考えられねー!!!!!!!


て、ことで、、、、、その内、、、新しい冒険に出ると思いますwwwwwwwwwww


まぁ、、、非常に身内ネタな、、、、冒険&集合ネタでしょうけど( ゚д゚)ペッ
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-07 22:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな