あきのりの日常健闘記

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

体調が悪いwwwwww

なんか、胃の具合が悪いwwwwwwwwww

休みの二日目・・・朝から胃の調子が悪い、、、、

簡単に言うなら・・・二日酔いで・・・3回くらいリバースした後みたいな不快感が喉から胃袋に感じられるwwwww

ま、、、安静にしているしかないハズなんだがwwwwwwwwwwwww

今日もパンヤですなwwwシニアになるまでは・・・・なんとかしないとwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-29 19:46 | 日記

無鉄砲なのは今更だろうw

さて・・・

「xbox360」と「○イド○マス○ー」が手元にありますwwwwwwwwwwwwwwww

いつもの事ながら・・・・

無鉄砲で迅速な行動なのは言うまでもなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま・・・斜壊人だからbbbbbbbbbbbbbbb

ま・・・そんな訳で・・・なんとも春仕様なブログにしてみましたwwwwww


ま・・・全く俺との調和が取れて無いスキンになっておりますwwwwwwwっうぇうぇうぇw
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-25 20:23 | 日記

付き合い

さて、、昨日は、、、地元の友達3人と、、、

飲んで、、、食べて、、、飲んで、、、カラオケで、、、、

みんなで、同じ曲を歌ったりとかwwwwwwwwwwwwww

凄い流れでしたwwwwwwwwwwwwwww


んで・・・本日は、、、

朝から晩まで、、、勉強・・・というか研修でした☆1対1ででdddddddddddワラ


んで・・・向こうの勉強教えてくれた先輩と・・・

上司と、、、うちの上司の4人で、、、居酒屋へ・・・・

まぁ、、、数週間ぶりなので、参加ってーか、、、拒否権は俺には茄子('A`)ニコリ

んで・・・


いも焼酎の水割りばかりなので・・・・

ほとんど歩行障害まで逝きましたがggggggg('A`)ニコリ

・・・・んで・・・・地元の方に、、上司と戻りまして・・・・・


夜遊びへwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャバへGOwwwwwwwwww

てーか、この歳でキャバとか、、、楽しめるのかよ・・・・ぉぃ

まぁ、、、本日は付き合いって事で、、、、、自分を戒める事に・・・・(てーか、歩行障害まで逝っといて・・・・自分を戒めれる訳ないwwwwwwwwwwwwwww

てーか、、、

水商の女性は・・・・化粧やべーなwwwwwwwwwwwww

年齢わかんねーよwwwwwwwwwwwwww


それが、バツ1子持ちの女性でも、、、、

綺麗な人なんだもの('A`)ニコリ

てーか、、、、そんな自分を第三者的に眺めている俺がいるんだよねwwwwwwwwww謎

まぁ、、、、そんな遊びに、、、連れてってくれる上司に感謝wwwwwwwwwwww

俺、一銭も使ってませんからw


自分の金では・・・・逝かなくてもイイかなぁ('A`)ニコリ

と思いながらも、、、、少々面白かったと思う俺ガイル('A`)ニコリ


そんな、、、週の初めでしたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日会社つれーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇw
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-23 23:45 | 日記

飲み会

さて、唯一の土曜日、、、唯一の休み、、、、

大学の友達との飲み会で名古屋に出陣!!!!

んで、約一ヶ月ぶりなメンバとの飲み会、、、、

すぐ酔ってしまったwwwwwww

てーか、、胃袋縮んだなぁwwww俺wwwww

こんな調子じゃパセリオフに参加しても食いきれない可能性が出てくるぜwwwwwwwww

とか今後の集合をも考えながらの、、、楽しい飲み会でした☆

明日は休出だけど、、、、6連勤頑張るぞ('A`)ニコリwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-21 21:38 | 日記

スーパーハ○キ

さて、、、今日と明日は研修なんですけどね~

てーか、研修先に逝って・・・名簿見て驚いた('A`)


知り合いってーか、、、、それ以前にこの研修俺完全にソロwwwwwwwwwwww

他の人達は同じ系列の所から数人で来てて楽しそうなんだけどな~

俺は単身・・・・というか、、、完全にソロorz

職場以上に孤独ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣の研修室では同期が二人いるんですが、、、、昼飯の時間もずらされる始末で・・・・

今日・・・同期の二人と遭遇しなければ、、、俺昼飯すらソロなんで・・・・

抜こうかと思ってしまったくらい、、、、精神と時の空間・・・・・


あまりのストレスに、、、左の歯が痛くなりました('A`)ニコリ

てーか、、周りが賑やかな中でのソロは、、、、かなり堪えるなwwwwwwwwww

明日もソロだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-19 19:41 | 日記

楽か大変か・・・

さて、今週は予定がギッシリですwwwww

仕事の⊂二二二( ^ω^)二⊃

本日月曜は・・・普通に事務処理な一日でしたがgggg

明日からは、、、、

健康診断にちょいと離れた支店へ行ったり・・・・夜はまぁ、、平たく言えば残業ですねww

もうちょっと違う言い回しがあるけど、、、一般的に通じる言葉を探すと残業ですwww

水曜も、なんか係長クラスの人が参加する研修に午前中参加させられる様ですw

夜は残業wwwww


木曜・金曜は、、研修2Daysなんですが、、、、研修場所がねwwwwww

不便な場所なんだよねぇwwww更に天気も微妙そうだしwwwwっうぇうぇwwwww


土曜は大学の友達との飲み会で名古屋ですがggggg

日曜に休出なんだよね^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;

来週月曜も、、研修でちょいと遠くまで出動だしwwwwwwwwww


てことは、、、GWまではシンドイなwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなに向上心無いよwwwwwママン('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-16 21:18 | 日記

時計

本日は晩飯食った後寝てしまうという、、、

大学時代さながらな生活をしてしまった為、、、この様な時間に起きている訳ですwwww

てーか、今週は仕事終わってから、、、トニー氏と遊んだり、、、、遊んだり、、、、

してたので・・・・疲れがなんだかんだで溜まってたんですねwwwwwwww

明日で土日の休みだーwwwwwwwww


最近昼を過ぎてから、、、時計を意識してしまいますwwwwww

基本17時で仕事終わりなんで・・・・・

昼休みが12:30~13:30・・・・・

15時くらいから、、、、、後二時間・・・・・

15:20・・・・・後1:40・・・・・・・・

16:00・・・・後一時間か・・・・・・

て、、、、時計意識し過ぎwwwwwwwwwwwwww

しかも腕時計を半年振りにはめて見ると・・・・・電池切れてるよwwwwぉぃ


約二週間、、、腕時計無しで生活してましたが・・・・

こんなに不便なものだと思いませんでしたwwwwwwwwwwwwww

てことで、、、今週末は時計を買いに行こうwwwwwwwww

やっと金曜か~wwwww


まぁ、明日は課長がいないから・・・・・

事務処理を淡々と8時間こなそうかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-13 02:03 | 日記

5-2

さて・・・・12連勤を免れましたwwwwwwwwww

てーか、土曜日・・・フルで8:30~17時まで休出したので・・・・

日曜の分まで、、仕事を済ませた為休みって事のが正しそうですがgggg

てことで、社会人一週目から6勤-1休で仕事だった訳ですが・・・・

研修よりも、、、ずっと金稼いでる気は湧いてきますwwwwwww

特に、、、最低限な仕事内容を把握してくると・・・・こんなもんなんだwww

て気がする上に、、、この程度で月給貰って・・・給料泥棒じゃないんかなwwwとかww

考えたり・・・・・一応17時終わりなんで・・・・仕事内容を把握さえすれば、、、

結構楽なんじゃねーの?とか思ったり、、、、

まぁ、、、やっぱ一週間に2日は休みがほしいですなwwwwwwwwwwwwww

今週は普通に5-2で展開しますが、、、、

まだまだ仕事内容の把握に時間がかかりそうです。。。。
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-08 21:57 | 日記

桜も星空も・・・・

なかなか桜が見頃というか、、、既に満開ですね~

ま・・・通勤途中で電車の窓からや、、、景色の一部としてしか見る暇もありませんがw

本日はまぁ、、、研修という事で約二日振り・・・振りってこともないかwwwww

新採の14人で研修でしたwwwwww

みんなそれぞれの部署で・・・あーだこーだとwwwwww

それなりに・・・・話もしましたし・・・・同期とも、、、馴染んでいるようで・・・・微妙な隙間があるのも、、、、

俺自身が歩み寄らない結果でしょうwwwwwww

対人恐怖症ですから^^^^^^^;;;;;;;;;

まぁ、職場でも、、、、余りにも年上の上司達に囲まれているので・・・・

全く気が休まる時がありませんしwwwwwwwwwwwwwww

慣れるまでは・・・・鬱病ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃



さて、、、、今日は残業と思ってたんですが、、、定時に課長が帰らせてくれたので・・・


シャチハタの印鑑とか・・・YUIの2ndアルバムとか、、、、

買い物したりして・・・・その後トニー氏とマーシ氏と飯食いに行ったり・・・・・・


そして、MJをした後・・・・・というか、、、最後の最後のサンマで・・・・・

1ピン暗カンでロンされましたorz

もちろん「国士無双

一気に明日への活力すら吸われましたorz

家の近くまで送ってもらい・・・・家まで歩いていると・・・・

非常に星が綺麗でした・・・・・

こんな時は、、、適当にオニャノ子にでも連絡して・・・・

どこかに出かけたい所ですが・・・・・・


後9連勤ですからネ('A`)

オニャノ子と遊んでる暇なんてネーヤorz

まぁ、、、遊んでくれるオニャノ子がまずいないかwwwwwwwwww



⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-04 23:55 | 日記

大変だな~

金を稼ぐのは大変だな~wwwwww

てーか、配属部署が俺を含めて三名でしたwwwwwwww

しかも二人は父親と同じくらいの年齢な方達でしたwwwwwwwwww

てーか、今週末の土日・・・いきなり休出ですorz

12連勤が確定しましたorz

てーか、、、6月に資格試験を受ける事にもなりましたwwwwwwwww

案外一日が早いなぁ~と思いつつも、、、、

やっぱシンドイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、、、、部長(課長には挨拶してきたんですけどねwwwwwww)にお疲れ様でしたの一言断ってから帰るの忘れた初日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残り11連勤頑張るとするかなwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-02 18:10 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな