あきのりの日常健闘記

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日で最後

さて、遂に3月31日を終えようとしていますw

これでもう、、、明日(4月1日)からは社会人だwww完全にwwwwwww

まぁ、日曜って事で・・・最後の休みですけどwwwwwwww

ちなみに、、ここ数日は前回の日記の通り研修を終えてきました☆


本店勤務になりました(´艸`)アリガタヤ

まぁ、そんで昨日30日は・・・・実は前々からの予定通り高校の時のクラブメンバーでの飲み会だったんですが・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃スコーン

と一日間違えて覚えててwwwwwwwwwwwwwww

19時に電話が・・・・鳴って思い出した罠orz

あ~なんと今日なのかい!!!!!!1

と完全に31日と思い込んでてwwwwwwwwwwww

親に頼んで四日市まで宅配してもらって・・・・・45分くらいの遅刻で済んだwwwwwスミマセンorz

いやはや、、、研修と・・・前日の懇親会・同期の飲み会・・・地元の友達と深夜徘徊('A`)

そんな行事が目白押しだった為orz

と言い訳してみるテスト⊂二二二( ^ω^)二⊃


まぁ、何はともあれ・・・・

学生サヨウナラ('A`)

ヨロシク斜壊人(゚ロ゚;)

また、GWに会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-31 20:48 | 日記

研修ちう

さて・・・本日~29日までの三日、、、研修です・・・・

その一日目が終わりました~。。。

てーか、明日はまたもや座学ONLYぽくて・・・・辛そうだな('A`)

眠気との戦いが辛いorz

まぁ、、17時には終わるから楽なんですけどねー(・∀・)


てーか、本日は17時終了からu氏のメールにより、、、

MJ3をやりにオフへ特攻かましましたwwwwwwwww

んで・・・・特別昇格を逃してしまうも・・・・

7段キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ここ最近・・・・4位ほとんど取ってないしwwww

てーか、特別昇格を掛けた・・・・1位を取れば特昇って場面で・・・・

狙うも不発で4位を取ってしまうがががgggggggggg

まぁ、本日も経験値を増やしてFIN(*´ェ`)


MJ中毒者になってきた・・・・今日この頃っうぇうぇうぇww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-27 22:42 | 日記

数日の徒然

23日
さて、夜からのTUBAメンバ(コウ氏と課長氏)三人で、

亀山にある「亀八食堂」という・・・・鉄板焼き屋・・・ん~ホルモン屋とも言うらしい店に・・・

コウ氏曰く、超ウマイっすよwwwwwww

との事なので、、、楽しみにしていた企画でしたが、いざ実行されるまでに、、、

半年もかかったのは暗黙wwwwwwww

んで・・・22時まで課長は鈴鹿でバイトな為、、、そこまで向かえに行き~の、、、

亀山へGO~w

んで、迷う事も・・・ほぼ無く・・・・

鉄板焼きを満喫しましたwwwwwwww

マジうめーよwwwwwwあまりの空腹の為、写真取るの忘れたケドwww

あれは絶品wwwww

だけど、、、漢の店でした(´艸`)プププ


24日
大学のサークルの追いコンでした。

まぁ、、基本的に飲み会にしか参加してない俺ですがw

最後の飲み会にもきちんと参加w

んで・・・・まぁ~それなりに盛り上がって終了w

あんな感じのテンションでまぁ、いいっしょwwwwっうぇうぇw

てーか、帰りの三重向いて行く電車にて、田○君と雑談してたんだけど、、、

先輩達の様なB型トリオはもう、、現れないでしょうねぇ(ノ∀`)と少し寂しそうに言ってましたがggggg


田○君・・・・君もB型だwwwwwwwwガンガレ(・∀・)wwwwwwwっうぇうぇw


25日
本日は、、、睡眠時間も少ない割に・・・・高校のクラブの演奏会でした。

なので、車で参戦・・・・今回はIN鈴鹿wトオス

んで・・・・まぁ、、、それとなく演奏も上手でしたし・・・・・

現役生には43歳と言われるし・・・・・・低音パートと初顔合わせ的にコンチワして・・・

集合写真も取りーの・・・・

今年の夏辺りに、低音(TUBA・弦バス)会を開催できたらなぁ~と思ってますw

まぁ、8~10人くらいの中宴会したいなぁwwwwとwwwww

もち現役生も参加の方向でwwwwwwwwっうぇうぇw

てな感じで、集合写真を撮り・・・・・

OBOGは夜の宴へwwwwwwww

つっても、某顧問の先生達が今年で違う高校に飛ぶらしく、、、、

OBOG山盛りで盛大に送別会を開こうと、、、一個下の学年の人がカナリがんばっておりまして・・・・・

ちなみに、、うちらの代は二人参加という、、、、まぁ、なんとも炭酸の抜けたコーラの様なwwwwwwwww

やる気でありましたがggggg

楽しかったですよwwwwwwああいう学年とかをぶち抜いた飲み会とか俺好きだしwwwww


まぁ、、パーティーで腹が満たされる訳も無くwwwwww

男三人(コウ氏・ゴン氏)で三重のラーメンといえばなwww「マイアミ」へwwww

今日はもう何でもイイぜー!!!!

なテンションで三人で「激ニンニクラーメン」を食べるwwwwww

まぁ、、身体全身からニンニク臭となること必死なラーメンwwwwwwwwっうぇうぇw

んで、食い終わりから・・・解散して・・・・・

てーか、母親から「家に22時以降は車で帰ってくんなボケwwwww」

てなメールが来てたので・・・・

漫喫でもいっかなwwwwwwwwwww

てな内容をu氏に連絡してみると・・・・「あ、俺も行こうかな^^^^^^^;;;;;」


みたいな連絡なのでwwwww集合wwww

(u氏は高校野球部の集まりに参加してたようで・・・それの終了と同時に合流)

と、u氏と一緒にコバ氏も合流w

んで、ナイトパック8時間で・・・・・男三人・・・・漫喫で朝を迎える展開となりましたwwwwwwwwwwwwwwww

んで・・・・朝風呂へwwww

天下の「ス○ミの湯」・・・・・ラクラクパック(入浴券+タオル)だったっけなwwww

それにすれば80円くらい安かったのだが、、、、気づかず・・・入浴券とタオルを一枚購入・・・・

店員にパックにすればいいのにwwwwwwwwwwwww

と言われても、、、気づかねーよwwwwwwwwwっうぇうぇw


んで、風呂後・・・・松屋で飯を食らい・・・・・


オフにてMJ3・・・・なんともかんともwwwwww4位一回も取らない&経験値二倍(4回)で1位3回と2位一回と言う快挙を出したり・・・・

特別昇格して経験値+5貰ったりで・・・・

4段から6段へ飛びましたwwwwwwwwwwwwwww

しかも7段も密かに射程範囲なくらいまでwwwwwwwっうぇうぇwwwwww


これは上位クラスになるのも遠くないかもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-26 16:10 | 日記

唯一の春休み

卒業式が終わり・・・

研修も無い・・・・・

俺の春休み二日間(21・22日)がなにも起こらないまま・・・

静かに終わりを迎えましたwwwwwwwwwwwww

明日からは、なんだかんだで、、、完全フリーな日は・・・・26日くらいかな?wwww

あ~それと最後の30・31日だなぁ、、、

ん~大学4年の春休みってこんなもんなのねwwwwwwwwwwwwwww

長期的な休みじゃねーよwwwwww

しかしながら・・・もうこれで学生時代の四季(春・夏・冬)休みが無いのね('A`)

社会人マンセー⊂二二二( ^ω^)二⊃


NE○Tマンセー('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-22 18:26 | 日記

卒業式

さて、遂に本日付けで大学生を卒業ですよw

基本的に卒業って案外好きなんだよね~

まぁ、卒業式自体は・・・・想像以上に微妙でガッカリでしたがwwwwwwww

まぁ、成人式みたいな流れで・・・・あんなもんだわなw

サークルの後輩から花束と色紙貰いましたが・・・一日歩き回る時に花束は案外・・・じゃm・・・・ry

いえいえwwwwwこんな飲み会しか参加しない俺に花束と色紙を頂けるなんて・・・

感謝感謝(ノ∀`)

色紙の文章が、、ほとんど話が楽しかったですとか、、、面白かったですなのは、、、まぁ、、

高校時代から変わってないのねwwwww

一部・・・・10年後を心配した文章もありましたがggggggg
まぁ・・・プロ○アでモサモサにしてあるさwwwwっうぇうぇwwwwww

卒パも・・・・パーティーまでの空き時間が長かったですが・・・・

楽しかったし・・・・・まぁ、こんなもんで学生ピリオドでいいかなぁ~って。。。。



しかし、、リアルに4年で卒業できるとは思わなかった俺ガイル(´艸`)プププ
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-20 22:10 | 日記

夜長

さて、久々に面白い系のエロゲでも探してやってみるかなwwwwwwwwwww

今回のあらすじを簡単に言うと・・・・

ん~案の定主人公は再婚した親父持ちで血のつながらない妹がいますねwwwww

まぁ、これはゲーム選択時に俺が選んでいるんだからwww仕方ないシナリオwwwwうぇwww

んで・・・考古学者な親父は家にいる事がまず無いwwww

そして、、デリバリーピザを頼もうと・・・電話をかけると、、、

なんと、、マジカルデリバリーサービスにつながり・・・・

魔法少女が宅配されましたよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて・・・これから・・・・ゲームを進めてみたいと思いますwwwww

てーか、、、むちゃくちゃなシナリオだなwwwwwwwwwwwww


エロゲは無茶な展開過ぎるから面白いなwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-17 00:37 | 日記

色々ミラクルw

さて、高卒の女の人を交えての研修二日間が終わりましたwwwww

てーかカナリ奇跡が連発した為・・・・現在でも顔が少々ニヤケているのは御了承('A`)


まぁ、研修は座学なので・・・・だるくて・・・眠くて・・・・・

早く終わらないかな~みたいなwwwwwwww

そんな感じだったんだけど、、、、

研修の帰り道からよwwwwww


帰りの最寄の駅で、、同じ高校のクラスメートと偶然出くわすwwwwwwwwwwww

しかも、、、アレよ・・・・うちらのクラスの男子全体からの、こっそりアイドルだった人だからもう、、ねwwwwww

テンションだだ上がりw

てーか、、、もう一生会う機会も無い人だと思ってた人でもあったから・・・・・

超コレなんてエロゲ( ゚д゚)みたいな展開に、、、、俺自身驚なんだけどwwww

ちゃんとケー番GETwwwwwww

きっと、、、明日連絡したりしちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなプライベートな事はオイトイテwwww

研修乗り切って、、、高卒含めて13人の同期で飲み会を開催してきましたwwwwww

んでさ・・・・・・

男と女固まるのもアレだから、、、生まれ順で座ろう^^^^;;;;;

って流れになってさ・・・・・・

5人テーブルと8人テーブルで・・・・・男6:女7なんだけどwwwwwwwwwww





俺5人テーブルしかも真ん中で・・・・・後女4(´艸`)

ちょwwwwこれどんな天国wwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、、、そんな飲み会や二次会やwwwwww

同期の人面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwww


てーか、、、二日間で、、、4つも年下の高卒さんに・・・・

おじさん呼ばわりされている俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は、、、、もうグッスリ眠れそうですよwwwwwwwwっうぇうぇwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-13 23:47 | 日記

大学オワタ(´艸`)

卒業論文発表が本日付けで終わりましたwwwwwww

てことで、、、大学生活も、、本日付けで終わりましたwwwwwwwwwww

あっという間の4年間だったわ(´艸`)

まぁ、、早く社会人になりたいとも思ってたので・・・・

これから脱NEET('A`)wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-09 19:45 | 日記

三重はイイ(´艸`)

やっぱ三重はイイなwwwwwww

初対面だったけど、、なんだかんだで仲良くなれたし~。。。

同期って面白い人ばっかだったしwwwwww

お互いが三重弁ってだけでwwwwwwやっぱイイわwwwwwww

てことで、研修2泊3日(実際は3泊4日ですが・・・)が終わりました。。。

来週の12・13も研修ですが、、、同期の人達と仲良くなれたから・・・・

まぁ~大丈夫だろうwwwwwwwwwww

明日は卒論発表だけど、、、まぁ~なんとでもなるだろwwwwwwwww

「立つ鳥後を濁しまくって去る」だなwwwwwwwwww

単位取得できるレベルでしか頑張りませんから^^^^^^^^^^^;;;;;;;;
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-08 21:15 | 日記

不調

明日から、卒論・研修・研修・研修・卒論発表・・・

と言うナントモ気の休まらない一週間が始まろうとしている中・・・・

体調悪いwwwwwwwwwwwww

昨日の昼くらいから・・・・・もろ風邪気味ですwwww

まだ前兆モードで、、鼻水とくしゃみしか出ませんが・・・・・
(季節的に花粉症の人なら、、、100%花粉症wwwwww)

俺は、、、今まで花粉症になってない人間なんですが・・・・


今年から???いやいや、、、絶対風邪でしょう('A`)ニコリ

一週間乗り切れる気が全くしないぜwwwwwwwwwwwww

てーか、初めましてな就職先なのに、、、いきなり研修三泊四日はキツイて・・・・
(4日目は卒論の為研修不参加・・・ワロス)

絶対俺友達できねーよ('A`)・・・(小学生の悩みかwwwwww)

てーか、大学なんて院いかねーんだから、、、卒論なんて、、、なんでもいいのに、、、うちの研究室以外の教授達は・・・・・

もう、、大学万歳なやつらだからなぁ、、、、、キモス

研修サボらせてさ~、参加しても意味ねーとしか思えない大学の無駄な卒論の発表なんかに、、、参加してどうなるってんだwwwwwwwwww

まぁ、、、やる事一杯あるけど、、、寝ます


λ....
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-04 22:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな